依頼イラストが完成しましたので 連絡させて頂きます← /_ilst_view?w=22915625 ふわふわなものをイメージしていたのですが 最終的にこのような仕上がりになりました
悩みましたが報告 ちゃんと色塗りますた/_ilst_view?w=22882990
ただうまし ごめんな?返信出来んで 原因不明のイライラやったから… まあ定期的に来るんだけど 今回は長いらしい←
1件31件
こんなナイアどうでしょう/_ilst_view?w=22876249 あと強制非公開になってなければ ククリ/_ilst_view?w=22876361 なんか力尽きちゃったので バラバラにキャライラお知らせしまふ 兵士Aがヒロインになったら 女装姿とかおもしろそうですよねww
4件
お久しぶりです 作画担当の椎堂です まだ表紙も完成してないです ですが1ページ目だけ 公開はしてるので お知らせだけでもと 思いまして コメントさせて頂きました COMIC: たとえば君が想うとき/_comic_view?w=22766176 あと一つ質問なのですが 表紙は漫画と小説は別々ですか?
7件
突然ですが ククリちゃんの髪の色 教えて下さい コロコロ変わってるような気がするので
2件
勢い任せの表紙だったり/_ilst_view?w=22862165 ナナイの顔がアウトかもしれないので← お面?被せてイケメン風にしてみましたw もしよかったら使ってやって下さい
2件
衝動的に描いてしまいました。 落書きです。良かったら見て下さい。/_ilst_view?w=22859051 兵士Aが好きです!小説頑張って下さい!!(/・ω・)/
プロフ画依頼有難うございます。 出来る限りご期待に沿えるよう頑張らせて頂きます。 少し質問があるのですが、折れ曲がった道路標識は折れてたり落ちていたりしても構いませんか? 理由としてはバリエーションがあった方が面白いかと思いましてお伺い致しました。 あと、好きな色を教えて頂けると有り難いです。
2件
プロフ画の依頼を頂きました椎堂です。 質問といいますか イメージとしてどのような色がいいでしょうか。 あと作成にお時間が掛かってしまうことがありますので その所はご理解いただけると有難いです。
2件
元気かい?
1件3件
すみません。 プロフ画依頼を受けさせてもらった椎堂です。 時間がかなり掛かってしまいました。 こちらの不備で 手を頭の後ろにするのを忘れてしまって…。 修正にまたお時間が掛かってしまうので 提案というかご相談なのですが 今の修正してない状態でも もしも大丈夫であれば今すぐお渡しすることが出来ます。 ご検討のほど宜しくお願いします。
4件
プロフ画募集に コメント頂いたのですが 詳細は読まれましたか? もし読んでいらしたなら 依頼内容を明確にして 頂きたいです こちらとしては 適当に送られた文であると 依頼を受けたくありません
1件3件
こんにちは 猫耳ナショナルキッドの表紙ネタに 釣られて来ますた← 更新停止っていうか PC壊れて出来てないっていう 漫画なんですが大丈夫ですかね…(´Д`)
プロフ画の依頼して頂き有難うござい。 あの早速質問といいますか、 好きな色を伺ってもご宜しいでしょうか。 あとお時間が掛かってしまう場合もあるので了承下さい。
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 是非読み切りの原作として描かせて下さい。 とても愛を感じるいい作品にも関わらず 多くの人が知らないのは 勿体無いと思います。 非力ながら出来る限り 原作のような作品にしたいと思っています。 ただカットしてしまう部分も 出てきてしまうので それでも良ければお願いします。
2件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 今回はすみません。 他の作品にさせてもらいました。 読み切りではなく連載の方が この作品に合っていると ボク個人として思い 今回は断らせて頂きました。
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 今回はすみません。 他の作品にさせてもらいました。 女の子の性格がとても良かったとおもいます。 ただもう少し女の子たちとミステリーを絡めてほしいなと思ったため今回断らせて頂きました。
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 今回はすみません。 他の作品にさせてもらいました。 連載作品ということもあり、 一番重視した40頁内にまとめれるか という点で今回は断らせて頂きました。 私の力不足です、すみません。
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 今回はすみません。 他の作品にさせてもらいました。 描いてみたいと思う作品でした。 ただ今回はある程度起承転結のあるもの にしようと思っていたので こういう形になりました。
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 結果をお伝えに来ました。 今回はすみません。 他の作品にさせてもらいました。 ヒロインの重要性という点でもう少し何かあったらなと思いました。
描いてみますた/_ilst_view?w=22746291 キャラが違うかも知れないので 何かありましたら言って下さい(; ・`д・´)
御影学園で刺さり吐血コラボ してもいいですか(/-\*)←
2件
イベントをみて 早速質問しに来てしまいました。 えっと何個かあるのですが カゲの出し入れとか 発現者から離れることって出来ますか? あと軽い疑問ですが発現者を暴走等して 食べてしまうことはありますか? 最後にボクのキャラは メインが拒絶 (正常時:物質のみ 暴走時:大体出来る) で暴走はほぼないんですが、 ちょっと強すぎるので 回数制限を付けてみよう と思うのですがどうでしょうか?
7件
お待たせしてしまって申し訳ございません。 プロフ画描かせて頂きました。/_ilst_view?w=22729063 イメージに近いものを描くことが出来ていたなら幸いです。
プロフ画の依頼して頂き有難うござい。 すみませんが簡単なイメージがあると有り難いです。 具体的なものでなくても結構です。 例えば、春や優しいイメージ     色が緑系 等できる限り満足して頂ける作品を作りたいので ご意見を聞かせてもらってもいいでしょうか。 あとお時間が掛かってしまう場合もあるのでご了承下さい。
5件
お待たせしてしまって申し訳ございません。 プロフ画描かせて頂きました。/_ilst_view?w=22719645 イメージに近いものを描くことが出来ていたなら幸いです。
3件
お待たせしてしまって申し訳ございません。 プロフ画描かせて頂きました。/_ilst_view?w=22681565 イメージに近いものを描くことが出来ていたなら幸いです。
15件
返信が遅れまして誠に申し訳ございません。 一応確認したいのですが コメントを下さったところは プロフ画限定ということにしていますが そこの所は大丈夫でしょうか? プロフ画でない場合でも描く事はありますが その場合はお答えするのに少々時間を下さい。
1件
プロフ画のご依頼ありがとうございます。 返信が遅れましたことをお詫びいたします。 明確なご注文を頂けてとても有り難いです。 出来れば参考までに お好きな色をお伺いしたいのですが、宜しいでしょうか? 少々作成にお時間を頂きますが 何卒宜しくお願いいたします。
5件