つぶやき一覧

プロフィールヘッダー画像かっけぇ!!! PC画面が自分色に染まって嬉しいわ(´ω`*)ヤベェ でも持ち合わせのイラストがほぼないんだが… PC死んで消えてるからな 描くしかないww←
気軽に喋れるネッ友?が欲しい( ゚д゚) 何でもいいから しりとりでいいから 相手してくれよぉおおお というか誰かにメール送るの苦手やねん←
呟くアレを始めた( *・ω・)ノ 何したらいいか分かんない 暇だね(笑) 孤独な野良猫で検索したら出ると思う あと、漫画のコラボって 1回はやってみたいけど 人気なんてないし…怖ッ((((;゜Д゜))) 恐れ多すぎだぁ(。´Д⊂) ぇ コラボしたいとかどうやったらなんの レビューとか怖い← 小心者過ぎて出来ないww 取り敢えず頑張って タグを弄ってもらえるように なってから考えよう よし、そうしよう(・ω・`=)
イベント主催してるけれど、 伝言板にコメントが付いてもお知らせが来ないから すごく困ってます。 どうにかならないかな...。
早く朝にならないだろうか…。 ボクは携帯を片手で弄りながら思う。現在の時刻は4時半過ぎで、「もう朝だ」と言う人もいるだろう。 だがボクにとってはまだまだ明るくなりかけの朝とはまた違う世界…だと思うのだ。 それに昨日は眠たくても寝れなかった為に深夜は散々漫画を読みまくり、ついさっき読み終わってしまったのだ。 だから今はどうしようもなく途方に暮れてしまうほど暇なのだ。 そうなってしまうと、何かと時間のない朝であろうと恋しくなるもので、ボクが朝を待ち遠しく思ってしまうのは仕方ないことなのである。 端的に述べると「暇」ということなのだが、それを小説のように心情を事細かに長ったらしく書いてみる事
テストとかやだなー