つぶやき一覧

最近自伝記っぽいもの書いてみたいなと色々弄って身元バレ防ぎながら書いてます 命のタイムリミットがくるまで/_novel_view?w=25297009 愛するって幸せですね♪
はりきって頑張ろうかと思った矢先花粉症勃発Σ(゜Д゜) もっと更新したかったんだけどな。 鼻水ずるずるで体しんどいのでハイペース更新は体調よくなってからにします!
更新再開します!お仕事お休みになりアケコンの大きな音は赤ちゃん心配なので(´・ω・`) そういうわけでまたクリエイター頑張ります!
今長いお休み中でさあ遊ぶどと思ったら定期かつあげされた(>_<)!? 金ないなら定期出せとやからは言いました。根っから腐っとるのー 急所に蹴りでもやろうか思いましたが人たくさんいたので定期渡して大人しく帰ってきたわけです(T_T) 今はやすみやから困りませんが7から仕事なので呉にある自転車取りにいかないけませんわw 広島から呉で自転車は2時間やったから歩いたらどのくらいやろ? どのみち休みの間に広島から呉まで歩かないといけません。 自転車だけでも親に伝説や言われたのにどれだけ伝説作るんでしょうかねあたしゃw まー仕事いかないと生活出来ないので実行するしかないですが(-
7件
ども、仕事のため呉に滞在しようと一日過ごしましたが食欲に負け今日は絶対家に帰ると決意したBatyです! 昨日は本当にツラかった。めちゃめちゃ腹へった! 朝にポンタカードのポイント見たときは神や思ったね。おかげで朝は食べました! で、ニュース書いたのは遅くなりましたが『桜は歌を絶やさない』が完結したのでそのお知らせします! 読んでない人も300満たない頁数なので是非読んでみてくださいなw 話は大人の夢物語です!追いかける夢と夢のような出来事を積めました(^o^)/
今日も仕事いけなかった。なんか最近胃痛が酷くて夜くらいしか動けないや(--;)
ども、Batyです! 最近まで携帯とまってて……なんてな! それもあるけど鉄拳やりまくってたのだ(^o^)v 鉄拳してる人なら分かる思うがずっと石板(初段~三段)うろうろしてたから獣(ガロウー、猛虎、獅子、飛龍)や漢字段(高弟、師範代、面会、達人)に昇格し出してこの頃更に鉄拳ばかりしてたのさ!女やがな!でも男性ホルモンの方が絶対強いぜw証拠にまつげ長いと言われるw ……しかし、ちとサボリすぎた(・・;) しおりさん減ってたし(--;)すまぬ(--;) まー、少しはサボリ反省しとりますので近いうちに活動再開しまーす\(^o^)/ あ、鉄拳今はシャオ面会でアリサ師範代な(^^)d…
1件
今日ちょっと体調悪いなと思いながら電車に乗ってました。 そして電車で吐きました。ちょっと騒ぎになりました。 現在駅員さんにトイレに連れてかれ吐くのと下痢が少し落ち着くと帰る方の電車に乗せられて帰宅しました。 あー稼がないといけないのに(--;)でもゲーゲー吐いて、トイレ籠りっきりの下痢するようなら帰れって話ですよね。 今とりあえず画面見るほどには回復しました!でもしばらくご飯はほしくない。
2件
なんでだろう……あたしは気まぐれに用をするためだけの人形から卒業できないのは 会いたい時に会ってあげられなかったから? 欲求不満解消装置だから? ……恋愛やっぱメンドイ。 もう仕事と鉄拳とエブに活きるし!! ばかやろぉぉおおおぉぉおおお!!!
1件
バイトの面接たくさん行ってきたのだ!でも今だ不合格の連続(--;)ママン今年で仕事なくなるからもうひとつ仕事探そう思ってるけどうまくいかんねー(;_;) お金空から降ってこないかな?ww
1件
朝起きて立ち上がろうとした。 足つぼのような痛みが足に集中! 足のうら見たらでっかい豆が…… 「なんじゃこりゃぁぁああああ!!?」 ここんとこローファーで歩く日多かったからな(-_-;) そのローファー、安くて靴底が堅いw 面接、スニーカーにすれば……(;_;) ともあれ今日は一日動けないな(;_;) 二階で一人か、寂しいのー(>_<)
1件
お腹が痛い(--;) どもーみなさん、Batyです。 ただいま公衆の面前である駅のベンチで寝転がっていますw といれに行っていて、かれこれもう二本も電車逃してしまいました(;o;) 原因は腹痛(-_-;) なんかめっさいたい(-.-)でも仕事いくど!途中早退するかもだが……トイレ多そうだもんなートイレの行きすぎで迷惑ならないかな?(・・;) つか痛い!ばり痛い!! とりま、今三本目に乗れたのでそこで横になろうと思います(^-^; 下痢出るから盲腸ではないし、今日生理でもないし、なんなのこれ?(ToT)
1件3件
えーーー! Gさん、さっきまであたしが使っていたコップの上に出現(^-^; 水面台においた後なので水に浸かったコップに…… まさまささんに追い出されたからって我が家に来るなーww 弟がGさんにごきじぇっと。 「おお、泳いでる」 泳いでんのw!? 「死なないな」 どんだけ泳ぐの好きなんだそのGさん!? 数分後、Gさん死亡。 しかしもうそのコップ使えないww
9件
寒い中一人はわりと応えますな(--;) 人がいるだけで温度が上がることを改めて実感w 室内なのにマフラーして仕事って(^o^)/ww あと寒いと眠くなるw 通勤中いつも爆睡w ……さ、鼻歌歌って体を暖めますか(^^)d
今日、アトピー再発とクリニックサボっていたことばれて久しぶり病院に来たが人が多い!! 何、二時間待ちって!クリニックも電話したら予約がたくさんあり二時間待ち……(-_-) 病院行ってた頃バイトのドタキャン多かったの思い出すな(--;) 仕事今日は行けない(T_T) ついた頃もう終わってる(;_;) ………今後はさぼさんで病院行って、キチンと予約しよ(--;)
あーーー治らん!風邪か鼻炎か何かが(ToT) おまけに微熱出し昨日は足取り不安定だったし、今日お仕事休んだし(;_;) ………というわけであたしはしばらく更新がまた不定期になりそうです(T-T) もー誰か健康な体くれ!
2件
今日たくさんの感動的話を見ました! そこで好きな人が死んだエピソードをたくさん見ました(--;) ニュースを読んだあなたは好きな人が死んだらどうしますか? あたしはもうずいぶん前だけど弟のように可愛がっていた子が突然亡くなったとき呆然としていました。 涙は不思議と出なくて事故の前の日に「楽しんでくる!」と言った顔を思い出すだけでした。  
エッセイを突然削除してごめんなさい(-_-) なんかよく考えたら自分はいいが他の人のプライバシーを侵害しているのかもしれないと思いまして(^^; こんなこと言いながらまたエッセイを書くことはあるかもしれませんが(^_^;) とにかく何も言わず削除してごめんなさい(-_-)
あたしのおすすめ作品です /_novel_view?w=20429028
急きょ『桜歌』以外すべて非公開にしました(^-^; きちんと『桜歌』を完成させたいと思ったので(*^^*) ま、長編ですので当分完成しませんww 最近話が頭で完成してきたので更新は頑張っていこうと思います!
1件
コネコを非公開にしました♪完成したらまた公開します。
ごめんねあたし今鉄拳に夢中で作品進んでない(-_-)だからどうしても続き見たい人はコメよろしくね(^-^; あと鉄拳獣段いったら毎日更新再開するね♪