Baty
これからどんな風に転がるのか楽しみです!(*´ω`*)
Baty
色っぽい・・・榊先生には珍しく新鮮でした!
4件
Baty
そうですね今改めて思うと友達って大切だと思います!家族とかもつと特に
1件1件
Baty
とても面白かったです。 あと少し恐怖感がないなとおもったので怖い言葉をもっと使ってみてはどうでしょうか?(^_^)/ それは難しいものではなく一言怖いと書いているものを怖いを増やして、絶叫などを
1件

この作品は非公開になりました

Baty
終止ヨダレが止まりませんでしたww
Baty
なんだろう。死んでから恋人になるって設定に惹かれたのかさくさく読んでしまいました。今までにない、誰も考えられないお話。あたしはすごく気に入りました♪更新、大変かもしれないけど頑張って下さい(^o^)/
1件
Baty
なんかすうっと読めました(^^)d 面白いと言うよりかココロノ何かを問いかけられているようで不思議な気分になりました。
2件
Baty
感動しちゃったよぉぉおお! おばさん涙でまくりです!!
2件
Baty
  おお!すごく気になるところで終わってしまった(;_;) お話は会話文が多くてとても読みやすく携帯小説にはなってました。 ……には?と今聖さんは思ったでしょうか? それは間が少ない所が気になっ

この作品は非公開になりました

Baty
すごく面白かったです! このお話はなかなかありそうでない!(^^)/ 文章に問題はなさそうだしあとは宣伝すらば絶対たくさんの人に愛される作品になると思います(^o^)/ 現にあたしはこの作品とて

鎖国国家

誰が為に鐘はなる

ファンタジー 休載中 過激表現
3時間24分 (122,036文字)
Baty
一ページに書く文章の量と間を増やして見てはどうでしょうか?(^-^; お話は凝っていてとても面白いです!!(^^)/いやむしろ面白い方が大きいですから!この指摘は軽く頭にあれば良いので!!
Baty
恋する女の子って感じでいいですね♪(^o^)/こっちまで元気で明るくなりそうです(*^^*)
Baty
面白い!(^^)/   うわーこれからどんな風に転がるか楽しみです!!   美しい兄妹愛?はたまた禁断な恋?     いろんな意味でワクワクしますな(^o^)/   ただ気になるのは人がコロコロ変わ

この作品は非公開になりました

Baty
その生き方尊敬します!(^^)/あたしももっと強く見せるようがんばりたいです!!
1件
Baty
はっきり言って会話文が少なく携帯小説と言うより文庫本読んでいる気持ちになりました。でも会話が少ないところは少なく、多い所は一ページ丸々会話文というのも面白いのかな?(^q^)   うーん、で悪いなっ
ネタバレあり
Baty
片想いツラいですよね(-_-)
Baty
面白いです!子どもになってしまった主人公がこれからどうなるのか楽しみです(^^)d あとこれはむししても構いませんが、セリフの前の名前と顔文字なくした方がいいかなと若干思いました(^-^;