つぶやき一覧

久しぶりに開いたらスターいっぱい貰ってますね。完結したのに読まれてるのはなんでだろう……お久しぶりです旅人です。 仕事中に少し次回作の構想練れたのでモチベーションは残ってたようですがやはり時間が……短編でサクッと終わらせられるといいな。と思っております
4件
とある大人の世界が嫌で五年働いた世界を退職し、学校に入り、瞬く間に卒業し、就職し、別の大人の世界に揉まれて何とかやってきたところです。数年の滞り真に申し訳ありません。 やっとこ完結しました。色々ありましたが、この世界を書けて楽しかったです。読者の皆様ありがとうございました。 実は滞ってた時期非公開でこっそりファンタジーや二次創作書いてたんですけど、脇役終わってねーのに公開できるか!ってんで放置のまんまです。だめだこりゃ。 つい最近某大企業の過労が問題になりましたが、私もあそこに載らない程度にのらりくらりとストレス解消していきたいと思います。その一つに、たまにエブリスタを開くかもしれません。
3件3件
すいません、くっそ忙しいです 九月まで更新ないと思ってください 九月になれば纏まった休みがあるのでそこでなんとかって言っても説得力ないですね()
1件
読者様にご指摘いただいた点を修正致しました。どこのページだったかを思い出すのに少し時間かかったのは秘密。
1件
新アプリってなんかいみあんの???
1件
飼っていたペットの猫が亡くなった。享年14歳と、猫にしてはわりと長生きだったように思う。我が家では非常に可愛がられてた。ぶっちゃけ俺より可愛がられていたのを、嫉妬していた程に。特に兄貴は大層猫を愛しており、彼女と猫の扱いが同ランクというくらいに猫愛に狂ってた。寿命で亡くなったと訃報を受けた時、兄貴はバイトを終えて高速で帰宅して、号泣した。初めて兄貴の本気の悲しみを間近で見たが、どこかでそれを冷めた目で見ていた俺がいた。そりゃ猫の寿命は人間より短いし、仕方が無いと。諦めていたのだ。家族も皆悲しんではいたが、世界は猫一匹いなくなった程度では止まらない。兄貴以外の全員が、一週間以内には早々に心を切り
2件
更新モチベーションは上がりつつある時に忙しいの本当俺ってほんとバカ
武蔵も出て初めて5-5突破した うんうん あ、生きてますシロッコ
2件
大和とケッコンしました(生存報告)
4件
あけましておめでとうございます また今年の抱負(達成するとは言ってない)を書く事になりそうです……
1件
そういやiPhoneにしたからiPhoneのアドでモバゲー登録できました。モバマスができるぞ!!!
4件
テスト実習←イマココ テストで忙しいマン ごめんなさい
1件
iPhone文頭に空白はいらねえワロシ
iPhoneにしてからと言うものの、執筆スピードが格段に落ちたのは言うまでもない事だ。最近文章を書くのすらしてなくて、今リハビリの為にこのコメントを書き起こしている。私は強くガラケーの内に完結させておけば良かったと後悔をするも、時すでに遅し。たった数ページの書き溜めはガラケーと共に粒子の海へと葬り去られてしまい、意欲を更に削ぐ事になる。恥ずかしながら、私は今までこういった新しい機械の事を勉強してこようとはしておらず、機種変したはいいがどうやったら便利に使えるのかすら知らなかった。ラインだのSafariだの日本語で喋ってくれおたんこなすと考えた回数は数え切れない。おたんこなすなのは時代についてい
2件
フリックむっず!アイヒョンむつかしい
ガラケーがほぼ大破したので夜にiPhoneに機種変してきます ログインパスワードも設定したし大丈夫な筈…
課題多いから今日明日の更新は多分ない
脇役って18歳未満で登録してる人見れてるのかな?
700ページまでには終わらせたい
1件
世は大魔法時代!東洋に漂う魔力を保持した魔法使い、通称"魔女"は13歳以上の純潔を守ってる女性にのみになる事を許されたという高尚な職業なのだ!女性しか魔法使いになれない!ちなみに純潔の理由は、もし魔女がえっちをした場合、その子孫。即ち一番上の子供に全魔力が引き継がれるというッ!生まれた際にほぼ全てを持って行ってしまうからなのだ!男でも魔力は引き継がれるが、だいたい精通した後に45れば45るほど根こそぎ吐き出すから仕方ないね!そんな文明の利器を全て無視した超戦闘力を持つ魔女の育成機関【学校】に、なんと男が転入してきたッ!彼の母はかつての大戦期にて無双し、魔女の力を全世界に知ら
2件
昨日のページビューが1000越えててびっくり Mobageから見れなくなってから常に三桁だったからなこの小説 みんなありがとう!
ここで皆様に悲報です…アイドルマスターOFAが我が家に届いたため少しの間更新は控えm ※このあと滅茶苦茶OFAをプレイする
4件
とりあえずここまで 書きため無いから辛い 凄い急ピッチで書いてるから誤字脱字あったらごめんね☆
先に言っとこうかなあ 次で最終章になります
疲れたから今日はここまで
今日はここまで 学校だぴょん
なんか応援ってのされて525円?もらったんだけどよくわかんねぇやこれ 多分使わないけど。こんなチンケな作品に525円投資してもらった現実はあるので更新頻度は…うーん…多分…ふんばる…いや…うーん…
昨日は更新しないとか言っててGWパワーで更新するツンデレっぷりを発揮したけど今日は友達と遊ぶので更新ないマンあ携帯の電池やばう
2日連続更新とかめちょ久しぶりじゃない????
2件
すごい奇特な事を言うけど今一番書きたいのはあとがき
3件
もっと見る