つぶやき一覧

弔戦がいまいち進まない。 んー、クライマックスになると少し難しくなるんだよねぇ……。 違和感があるところがあったら、遠慮無く罵って――言ってください。 よろしくお願いします。
携帯電話の画面が死んだ(笑) 何で? どうして? あ。原付で車と事故ったからか……。 それじゃぁ仕方ないね。 あっはっはっは……! んな訳あるかぁぁぁぁぁぁ!!!! 携帯が無いと作品を更新できねぇだろうが! 何でこんなときに携帯を破壊するんだよ! (このニュースはPCで更新しております) はい、すみません。 自業自得です。 自己責任です。 PCで更新するのもありだけど、どうしてかPCで更新すると少し違和感がある作品になっちゃうんだよね。 多分、現在の文字数が出てこないから、一ページの感覚が分からないからだと思われる。 試しに更新してみたけど、やっぱ少し違和感がある。 む~。困ったなぁ……
頭が痛い…… 吐き気がする…… これはまさに風邪⁉ いや。 けど体はダルくないし。 呼吸も正常。 咳もでなければ熱もない。 ならなんだ‼ この症状は何なんだよ⁉ ちくしょう。 これはあれか? あれなのか? 俺が不真面目だからなのか? あ゛ー‼ め゛ん゛と゛ーい゛ー! 考えんの面倒。 ……小説の更新が遅れます。
体がダルい。 いや、なんかやる気が出ないわ。 テスト明けで体が鈍ってるのか? どうかは分からんが、とにかくダルい。 あー。小説の執筆も辛いんだよな。 インスピレーションが働かないから……。 きっついなあ。 とにかく心情を書けばダルさは取れるかな?
総選挙………AKBに影響を受けすぎなのだよ、運営。 でも、こんな作家でも、投票をお願いします。 あ、あと作品も宜しく/_novel_view?w=19220150。 あと少しで完結する。 まぁ、どうせパックンチョさん辺りがトップ取るんだろうけどね。 作品の上位ランカーが……。