鳴音 識夜
新年明けましておめでとうございます? 落ちがないのも、たまにはいいですね~。 新年に落ちがあったら、受験を控える学生に大ダメージですから~。 そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます? 今年もよろしくお願いします。 水季さんと共にまた色々と盛り上がりたいものです。 年末が忙しくて更新できませんでしたが、今年こそは作品を完結させま
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
実況シキヤ 「おっと、青ノ国は凄い勢いでかまくらを作り始めた! かまくらは堅牢な城。 雪でできているのに中は暖かい為、疲れた選手を安全な場所で休ませるものなのでしょうか…… おぉ! 更に兵糧を追加した
1件1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
今年も五国は平和に年越しできそうですねー。 戦=雪合戦。 久し振りの五国のイラストをですので、鈴就様を女の子と勘違いしました(笑) ↓私の妄想です。 “青嵩” 「絶対に敗けられない戦いがここにある!(
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
おぉー! 物凄く綺麗です! 鳥肌がゾワってなりました! 装飾の一つ一つが細かくて、手が込んでらっしゃる! で、光源からの陰影を一つ一つ行っていたと考えると………気が遠くなりそう? これを題材に作品をー
1件
鳴音 識夜
トリートはありません。 トリックかもう一つの方を下さい(笑) あ、得意料理はみたらし団子とクッキーです。 どっちが欲しいですか? 私の心にストライクです。 可愛いです。可愛いです! こん
1件
鳴音 識夜
ゆきむちゃんかわいーわー! 必死さと健気さがかわいーわー! お持ち帰りしたいくらいです。 真田十勇士が登場する予感がします。 キャストの性格は…… 変態、 ガチ百合、 ヤンデレ、 ヤンキー、 真面目、
鳴音 識夜
童話を題材にした能力の数々。 放課後バトルものっぽいですね! 放課後学園異能力バトルとくるとトキメクのは、私が男性であるが由縁でしょうな。 血生臭いバトロワを思い浮かんだのは、私が鬱々している作品を書
4件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
生存報告を兼ねたレビュー(笑) 若年寄と言うより、若くして生んだ子供に労れている父親みたいです。 36才でも、15才からしたら大きな存在なのでしょう。 善意なので、そんな顔しないであげて……。 あ
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
刺してください! と叫びたくなります。 ヤバい、可愛い。
1件
鳴音 識夜
『もったいないからもったいないからボクは夢を描くぅ~……。』 もったいないオバケ。 幼稚園児には恐怖みたいです。 って、金装飾の黒漆箱ってことは献上されたものなのか? 嫌がらせかっ!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
こうやってみるとかなり個性的な皆様ですね(笑) 何だか合掌軍を組んで強大な敵に立ち向かっている感じがします。 「打倒! 悪逆軍!」 みたいな感じに ↑最近スマホに買い替えたため、まだ扱いになれて
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
も、戻ってきたぁぁぁぁぁぁ!! あの伝説の作品が戻ってきたぁぁぁぁぁぁ!! って、お前(仁)誰だぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ↑あぁ嘘です、分かってます。仁くんですよね、はい。 瑠菜ちゃんが大人っぽくなってる
1件

この作品は非公開になりました

鳴音 識夜
俺は、人間の僧侶で記憶喪失らしいです。 投稿はイベントでですか? 投稿するのは構想だけですか? それとも、内容も?
2件