つぶやき一覧

お久しぶりです。「碧い瞳は美男の証」、休載からひとまず復活しました。が、たぶん相変わらず不定期更新なのでペースがまちまちになります。 8月くらいには更新再開するって言っておきながら結局9月ももう終わりにさしかかってるってどういうこと……… 言い訳をさせていただきますとね、リアルでの忙しさひと段落したあと他の小説書いてたりなかなか筆が進まなかったりとね…色々あったんですよ 今公開してる作品より未公開の小説優先するのどうなのって話でもあるんですがこのペースだと完結に数年かかりそうで先が見えないですね。つべこべ言わずに書きましょう。はい。 ではまた。
1件
公開中の「碧い瞳は美男の証」を先日から「休載中」表記にしています。 というのも、私が色々と時間の余裕がなく、満足に書く時間がとれないせいです。 ですので、落ち着くまでは「休載中」にさせていただこうと思っています。 8月くらいにはまた更新再開できる予定です。あくまで予定ですが。 私自身が書き続けたいという意思はあるので、放置だけはしないようにする所存です。またしばらくお付き合いください。
2件
「碧い瞳は美男の証」公開いたしました。 予定よりもかなり初動が遅くなってしまいましたが何とか公開できてよかったなと思っております…。まさかの初公開がバレンタイン。なんだかめでたい。 あらすじも載せておりますが、「日常に潜む怪奇」をテーマに社交クラブ「Blue Eyes」の「碧眼」の従業員たちに纏わるオムニバスシリーズです。 ダークファンタジーです。ええ。 最初「ダークなエブリディマジック」を目指していたのですがどこかに吹き飛びました。 私の嗜好をこれでもかと詰め込んでいます。好きなものしかありません。 それでもよろしければどうぞお付き合いお願いします。 それでは。
1件
【お詫び】 12月15日に公開した「山眠る」の執筆状況が「連載中」になっていたことに昨日気が付きました。 続くと思われていた方には大変申し訳ありません。 「山眠る」は12月15日に公開したものが全文ということで「完結」しております。 完全に私のミスです。読者の皆様の混乱を招くような表示にしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 ただいま次回作に向けて執筆中です。いつになるかわかりませんが、公開できた時はまたお付き合いいただけますようお願いします。
1件