遅ればせながらご長女誕生おめでとー? カルビンまめだしきっと良いパパなるねぇ (*´∀`*) あとちなみにアタシのマイホゎDステだじぇ? ついにDも茨城進出なんだねぇ?
省いたなぁwww でも面白かった( ´艸`) おつかれちゃーんでした (*゚▽゚)ノ
2件
遂に引いたかぁヽ(^o^)丿 フリーズおめでとー( ´艸`) 結果的に8だたけど 面白かった?…でしょ?(゚∀゚) あと演出と小役の色の矛盾ゎ ほとんど鉄拳chanceに行くよ (*・ω・)
2件
グチャとかベチャ好きだたら 『空の境界』面白いよ(*・ω・)ノ ただパンダ的可愛い絵が 好きっぽいから…どーかな? 未来日記興味湧いたから 見てみる( ´艸`)
1件
ギアスのキャラデザイン クランプだよね( ´艸`) 20年くらい前からクランプの ファンなりヽ(^o^)丿
1件
ちゃお(*・ω・)ノ デビル金枠ゎ継続確定なだけだよ (´ー`) おっおっおっおーって歌? 分かるかな? それも継続確定なだけ(´ー`) 違う歌が2set以上ストックがある時に 流れる歌だよ(*
1件