つぶやき一覧

猫系男子'Sがやっと完結しました! 今までおつきあいいただいた方々、感謝感謝雨嵐です! 完結と同時に、ラブコメジャンルの小説も公開しました! 普通の恋愛で豆腐の方々はつまらん!とお思いになるでしょうが、男女なので文面的には問題ありません! 皆様の妄想力に私は賭けますまる! 近々、新作BLも公開します! 以上!報告でした!
こんにちは、あ、くま。です! 猫系男子'Sの表紙ができました。 それと同時に、現在非公開にしてある四作目のBLの表紙もできました! 不良の話なのですが、表紙が怖くなったような汗汗汗 よければ楽しみにしていてください!
こんばんは、あ、くま。です。 最近スターをいただける機会がありまして…やっほ!キタコレキタコレ!なんて浮かれて、お礼コメしよう!と相手様のページにとぶのですが、いかんせん、コメントができない状況にありまして。 何でできないの?ん?何で?喧嘩売ってる?馬鹿なのアホなのタヒぬの?状態です。 ほかの方のページを読んでいたら気がつきまして。 18歳未満の方にはコメントができないそうですね。なんと使いづらい。 はあ。 なので、1人1人にお礼できないのはとても残念なのですが、こで一括、お礼をさせていただきたいと思います。 できる方だけでもお礼コメントはしていくつもりです。 本当にすみません。
2件
初めましての方は初めまして。 こんばんは、夜遅くに申し訳ありません あ、くま。です つい先日、「かくれんぼ」が、完結し 今まさに「猫系男子'S」が完結目の前です だがしかぁーーーし!! 完結目の前だというのに、更新停滞とはどういうことだ! 私が聞きたい! と、いうのも、 BLを書くにあたって、現在公開中のは数ある中の完結作品なんです 実は未公開作品、あと8つくらいあったりします けれど、18禁シーンなどないのに 強制年齢制限の仕打ち 怒りマークが久々に浮かび上がりました 過激なのが苦手なのに強制年齢制限なんて… ま、まあ一作は過激なんですけどね汗汗汗 18禁です しばら
こんばんは、お久しぶりです、あるいは初めまして。 あ、くま。と申します。 先月の終わり、ほぼ処女作と言っていいほどのものが、久しぶりに完結しました。 てゆか初完結でもあるのさ。 一日一ページ更新が私ですが、これからもよろしくお願いします。 あ、くま。より。