つぶやき一覧

再会 ~リベンジ~ https://estar.jp/novels/25661672 久しぶりに長編小説描き始めました! 今度はサッカー部教師の話です! 前よりはしっかり設定も練っているので読みやすいかと思います! 8月末までに終わらせようと思いますので是非読んで欲しいです!
1件
お久しぶりです!! これから少しづつ投稿頻度をあげられそうなかんじがします!!嬉しい!!! 今日のたねまきひなた更新しました! 今日は仕事で腹のたった話です! 良ければよんでくださいね!!!
1件
なかなか、毎日投稿できんとですね! 来週からもう少し頻度が上げられるかなとは思います! 今日のたねまきひなた更新しました! Twitterに作った料理をあげようと思うので良ければフォローお願いします! @usuihinata
2件
たねまきひなた更新しました! 今日は日記と言うよりは僕のバンドの話です!久々に昨日連絡が来たので書きたくなりました! 久しぶりに僕が激怒した日の話です!
1件
やっぱり!!毎日はどうしても厳しいので!仕事が休みの日にします!基本水曜日になります!!!ごめんなさい! かける時間がある時は更新させていただきますのでまた見てもらえると嬉しいです!!! 新作の方もプロットがまだ途中なので夏頃に完成を目標にやっていきます!!!! 今日の更新したのでよろしくお願いします!
1件
久々に投稿しました! やっぱり毎日書かんとなかなか上手く書けんですね!! これから短くなるかもですけどできるだけ毎日かけたらいいなと思います! またよろしくお願いします! 皆さんのもぼちぼち読んでいきたいと思います!!!
2件
お久しぶりです! 最近なかなか引っ越したばかりでバタバタしててぜんぜんかけてないです!! また落ち着いたら再開するのでお願いします!
1件1件
今日のたねまきひなた更新しました! 最近少し休みがちでございます! 今日はおじいちゃんの家に行ったお話です! これから引っ越しの準備などで少し更新頻度は落ちてしまうかもですがよろしくお願いします!
3件
おはようございます! ある歌を元に、小説っぽいのを作って見ました! 著作権とかで大丈夫かなぁ思って、心配やったんですけど何とか大丈夫そうなので1回公開してみます! https://estar.jp/novels/25641411
3件
今日のたねまきひなた更新しました! 今日は人生で一番お得なお買い物をした気分です!!!よければー!!! https://estar.jp/novels/25636225
2件
今日のたねまきひなた 更新しました! 昨日はもうギターに夢中で書くのをすっかりと忘れていました💦 今日は彼女とのデートの話です! またそのうち彼女のお話も書いてみようかと思います!
2件
今日のたねまきひなた更新しました! 少しずつ、文章の書き方がマシにはなってきた感覚はあります!継続は力なりですな! 今日は僕と仲の悪い猫の話です! 良かったら読んでください!
2件
今日のたねまきひなた更新しました! 今日は自分の昔のコンプレックス的な秘密を書きました! 知り合いに見られる訳じゃないのでいいっかって思って書いてみました! 良かったら見てください! https://estar.jp/novels/25636225
2件
今日のたねまきひなた更新しました! 昨日はなんやかんやしてたら書くのをわすれてました! 今日は人生初の口内炎になった話です! https://estar.jp/novels/25636225
2件
青春時計。完結しました! 初めての小説やったんですけど、色んな人に見てもらえたのがすごく嬉しかったです! いつもスターを送ってくださったり、コメントくれたり感想書いてくださったり、読んでくださった方、本当にありがとうございました! 今は新しいお話を書いている所なので、また楽しみにして頂けたらなと思います! 昨日は更新出来なかったんですけど、「たねまきひなた」はできるだけ毎日更新していくのでよろしくお願いします!
2件2件
今日はムカつく事があったので愚痴っぽいですー!!!!ごめんなさい!!! 皆さんイラッとした時はどがいしてはりますかね!コメント等で教えてください! 今は全然ニコニコしておりますけれども! 良かったら見てください!! たねまきひなた https://estar.jp/novels/25636225
1件
今日もまた「たねまきひなた」更新しました! 今日は庭でBBQをやりましたー!! そろそろ自粛期間やることが無くなってきました💦 なにかおすすめの時間つぶしなど教えて欲しいです! 明日から青春時計。を4ページずつ公開していくので読んで頂けたら嬉しいです!
1件
今日の「たねまきひなた」公開しました! 今日はいい天気でしたね!皆さんは自粛期間何をして過ごしていますか!! 僕は料理をしたり、昨日はテントを組み立てテントで1晩過ごしました! 今日は春の訪れを感じたお話です! 僕は夏の次にこの季節が好きなんですよ! ぜひぜひ読んでみてください! そして自粛期間の過ごし方や好きな季節等教えてください!! たねまきひなた https://estar.jp/novels/25636225
1件
青春時計。 青春ジャンルで22位になりました!最高順位です!! 読んでくださっている方ほんまにありがとうございます!! 順位に浮かれず、しっかりと作品と向き合って、これからも良い物語をかけるよう頑張ります! 今は新しい話をまた書いています! 自分の高校生の時のサッカーをモデルに構成を考えてます! またお楽しみに!!!!
2件2件
こんばんは!昨日から始めた、情景描写の練習かつ、日記である「たねまきひなた」今日の分を公開しました! 今日は色んなことを体験して充実した1日でした! ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです! たねまきひなた https://estar.jp/novels/25636225
1件
小説のTwitterのアカウントもあるので良ければフォローして欲しいですー!もちろんフォローは返させていただきます! 140字小説に挑戦したり、趣味のギターやドラムなどの動画もあげていく予定です! @usuihinata 良ければお願いします!
2件
『青春時計。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25628359?star=50 いつも読んでくださってありがとうございます!!! 今日もまた3時4時頃に公開しますのでまたおねがいします!
1件
青春時計。完成しましたあ! 読んでくださっている方ありがとうございます! 今日から頻度をあげて5月6日に全部公開出来るようにします! 初作品で、思うように話を進められなかったりかなり苦戦しましたが、1つ作り上げられた事は良かったです。 もっと勉強していい作品作れるよう頑張るのでまたよろしくお願いします!
1件
青春時計。 第2章公開しました! 是非よろしくお願いします!
1件
小説を書くのが初めてなので、読みづらい文章や、ストーリーの感想など、アドバイスがたくさん欲しいです! 「青春時計。」は読むのに時間がかかってしまうので、短編の「小説家になりたくて」の方でも大歓迎です! よろしくお願いします!
1件3件
青春時計。★20個頂きました! いつもくれる方ありがとうございます! ようやく夏編がかき終わりました。 また今日と明日にかけて公開しようと思います! 明日から秋編をスタートしていきます。 これからも青春時計。しおり達登場人物をよろしくお願いします!
1件