つぶやき一覧

新作公開しました。 /_ilst_view?w=22622822という題名で、まぁ簡単にいうと主人公がキュウリもって戦う話です。 キュウリを丸かじりしながら思い付きました。 基本はキュールズの毎日更新を目刺しながら、その合間に更新していきたいと思います。 よろしければ、覗いてやってくださいませ
こんばにちは、ぼろぼーろです。 お世話になってます。 この度、自小説のキュールズファイブ-緑の奮闘-/_novel_view?w=22434557に応援特典をつけさけていただきました。 応援特典に関しましては、モバからの読者さんがご覧になれないので使用するつもりはなかったんですが、毎回更新の度に、しおりを挟んでくださる読者さん達に何とかお礼をしたくて、今回 キャラの衣装デザイン置き場 として公開に踏み切りました。 これは、ほとんど連載の小話程度のレベルですので、見なかったところで話
2件
お久しぶりです。最近めっきりイラストに逃避をしていたクズリエイターです。まずは、お礼を申し上げます。 ヤマダのこともあり、ファンを抜けられた方々もいらっしゃった中、まだこのクズのファンでいてくださった方々、感謝致します。 最近はイラストばかりで文章を書くことも殆どなかった私ですが、本当に有り難く思います。 ……まぁヤマダやフラグを小説と言っていいかは別ですが。 私のファン様の殆どは小説から来てくださったというのに、真面目に文章も書かずイラストばかり上げてすみませんでした。 逆に、イラストを見てファンになってくださった方。 私のイラストでファンになってくださる方ができるだなんて、クリエ
最近気づいたんだけれど、自分のイラストは萌えん。 てか、ぼーろのイラストに萌える人がいるのかも疑問である。