つぶやき一覧

モバでご覧頂いていた皆様。 明日でいよいよモバ小説が終わる様子ですが、 エブリスタへの移行で引き続きお読み頂けます。 懲りずにボチボチ書いていいきますので、これからもよろしくお願い致します。 悠見
1件
  こんばんは! そろそろ春の香りも風に乗り出す季節ですが、皆様お元気ですか? 今年は花粉のみならず!「PM2.5」 …なんて物質で、巷は賑わってますね。 実は…💧 私もこれにやられて、白目が水ぶくれ…みたいな無様な事になってます😅 さて、今日ニュースを書いたのは 「お詫び」です。 「溶けたタイヤの香り」を初期から応援して下さってる方から、「もう更新しないんだね」とのお声があり、またそのお声に共感スターが2つも付いていたのをみて、深く反省している次第です…。 書かないつもりはないんです。 まだ赤井さんからネット情報系が解禁されてないのと、リアが忙しすぎて手が回らない状況に甘ん
2件2件