つぶやき一覧

『【ぶっちぎり青春小説】「翼」』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733885?star=900 ありがとうーー!!ございます!!
6件1件
https://estar.jp/novels/25633445 久しぶりに自分で読んだら、割と好きでした笑笑
5件
https://estar.jp/novels/25820885 続きは、今夜23:59公開!! 短編なので執筆のお供に是非。
7件
https://estar.jp/novels/25820885 久しぶりに! 3日連続投稿します!
6件
『【ぶっちぎり青春小説】「翼」』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733885?star=600 未だにスターをくれる人がいて嬉しい。長編をもう一つ書いているので、来年こそ。
7件1件
久しぶりのスターピックアップだぁー
8件
『【ぶっちぎり青春小説】「翼」』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733885?star=100 皆さんありがとう! ナツイチギリギリに投稿したせいで、毎日更新ができず、めちゃくちゃ損した気分ですが😫 "青春"ってこうだったらいいなあと思いながら書きま
5件2件
https://estar.jp/novels/25733885 まるで空をも翔べるかの様な、高貴で儚く、大胆で繊細な演技をする者を、人は「翼」と呼んだ。 俳優×大学生、いつのまにか大人になった2人が横浜を舞台に駆ける、圧倒的青春小説!!! 青春という言葉が嫌いな人に読んでもらいたい。
5件
https://estar.jp/novels/25664720 盲目の彼女に、僕は嘘をつき続ける。 今夜も月が綺麗だと。
8件
こんにちは!先日後悔した青春小説、「翼」をご紹介! 長編なので、あらすじを追いながら毎日少しずつ紹介していきます。 横浜にある大学に通う秋田翼は、学園祭の前日準備で大人気俳優・眉村と出会う。彼の涙に気が付いた翼だったが、一般人の自分にできることなど無いと無理に忘れようとするが… 呼んでくれた方がいたら是非コメントいただきたいです! ハッピーエンドの映画が終わっても、二人は一緒に居られますか?
11件1件
『【ぶっちぎり青春小説】「翼」』が青春ジャンル・日間ランキング10位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25733885?rank=10 実はこっそり、長編を一斉公開していました! まじで1位をとりに行きます! 「青春とはきっと、こうであれ」 まるで空をも翔べるかの様な圧倒的演技力を持った
10件1件
コンテスト作品って締め切り過ぎてから直しても反映されないですよね...?
7件2件
紺色の西の浜からこんにちは! ナツイチ応募作品「翼」の投稿を近日開始しようと思います。応募締め切りになってしまい、焦りに焦っているのですが、現実世界がうまくいかず。 生きてきた20年の全てを賭けて最後の投稿に臨みます。 是非ともお読みいただきたいと思います!
8件1件
エブのみんなは本当あったかい、必ず、戻ってきます!!いない間もスター暮れて本当にありがとう。
9件
鬼ほど忙しい!!やばい!夏終わってね??
6件1件
もうすぐ!!始まる!!青春!!が!!
11件2件
『卒業夜話 ~僕らが思うこと~』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633445?star=1000 毎日スターくださる方、一度でも手に取ってくれたかた、本当に感謝しています。 あなたもきっと、あの頃に戻りたくなる。
8件2件
『卒業夜話 ~僕らが思うこと~』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633445?star=900 いつもありがとうございます!!!
13件3件
皆様こんにちは。平素よりお世話になっております。 私事ですが、昨日20歳の誕生日を迎えることができました。 それに伴って、青春ジャンル長編小説を連載開始しようと思います。 着想から1年、この作品が認められなければ一つ目標を諦めると決めてやってきました。今年のナツイチに応募するつもりです。 詳しい投稿開始日などは今後お伝えします! 是非読んでください!! 今後ともよろしくお願いいたします。
23件2件
『見えない月は美しく』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25664720?star=300 おはよございます、短編なんでぜひ! 光の知らない君に、僕は毎日嘘をつき続ける。
15件2件
https://estar.jp/novels/25633445 卒業短編集「卒業夜話」より VOL.20 "卒業マジックと少しの仮病" をご紹介。 クラス会終了10分後、千葉駅中央改札前。 卒業式の夜、あのアホと二人で会う約束をした"私"は、腹痛の仮病を使いますが、その手口は彼と同じだったようで...?? 「私たちはこの日、いつまでもいつまでも笑っていた。 みんなと過ごした3年間と同じように、い
13件
『卒業夜話 ~僕らが思うこと~』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633445?star=800 光栄です。これからもお願い致します。 最新話は今夜0:00公開!! どんなものを変わっていくから、だからこそ。 お楽しみに!
10件2件
https://estar.jp/novels/25633445 みなさんこんにちは! 卒業夜話最新作『VOL.24 "桜、後編"』は7/7の0:00公開です!! 母校のシンボル、ソメイヨシノの大樹が春の嵐で折られてしまったことを知った"私"は、音楽準備室へと向かいます。 しかしそこでも環境の「変化」を痛感した私は...。 変わらないでと願う思いと、変わりゆく世の中を桜の木に表した卒業夜話のキーに
11件
https://estar.jp/novels/25633445 卒業夜話、久しぶりの新作公開しました!!!!! 『 VOL.23 "桜、前編" 』 春の嵐が去った次の日、私は卒業式から一か月後に母校を訪れますが…? 自分が元居た環境が、その頃とは違っていく。 分かりきったことを受け入れたくない彼女が出した答えとは。 卒業物語集のキーになる物語、「桜」をお見逃しなく。
10件
「卒業夜話」https://estar.jp/novels/25633445 VOL.23 "桜、前編"  を今夜0:00に公開します!! 今夜の主人公"私"は卒業式から一か月後、春嵐の次の日に高校に訪れます。 しかし、そこで感じたのは元居た環境の「変化」。 あの頃の光景はもう見られない。 漠然とした悲しさと変わり続ける毎日に、彼女が出した答えとは。 フラットな感情で送る「卒業物語集」、久々の新
7件
『卒業夜話 ~僕らが思うこと~』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633445?star=777 2か月前に初投稿したときはこんなにもらえると思わなかった! 少しでも「卒業物語」がたくさんの人の心を動かせますように!!
10件
https://estar.jp/novels/25633445 「卒業夜話」今日紹介するのは、 VOL.7 "前夜の数学的苦悩" と VOL.15 "シンデレラ階段の向こう側" 対になる物語です。 卒業式の前夜、それぞれの教室に残り勉強をする二人は半年前に受験を理由に別れていた。空っぽの教室でどこか集中できない彼女の携帯に、一通のメッセージが。 「なあ、今何考えてる?卒業おめでとう。もう少しだ
10件
『卒業夜話 ~僕らが思うこと~』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633445?star=600 スペシャルスターありがたいですね。 世界のどこかで、もしかしたらあなたの身近なところでこんな物語があるかもしれません。 20程の卒業にまつわる物語を短編集にしました。 この機
9件
https://estar.jp/novels/25633445 今日宣伝させていただくのは、 VOL.14 "公園口と最終列車、それから月" です。 卒業式から数週間後、一人暮らしのために地元・千葉を発つ僕は二年連れ添った彼女を駅のさびれた公園口で待ち合わせします。 ずっと避けてきた「遠距離恋愛」の未来に、二人が出した答えとは。 「それから、ベンチで伝えられなかったことは4年後伝えられるといい。 今度は目を逸らさ
8件
『グッドバイ、桜前線』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631853?star=100 投稿している全4作品が一気に注目作品にノミネートされました。 処女作、グッドバイ桜前線はリアルな大学生の恋模様を描いた短編です。 特別な感情も、桜が咲いて散るまでのものだった。 この
6件
もっと見る