つぶやき一覧

小さな唄の物語「子どもじゃないから」更新しました! 社会人カップルのお話しでした。 凛華は冷めてる系女子なので、付き合ったら会いたい会いたいとはならないですが(笑) ほどよい距離も大事です。 最近は夕方が涼しくなり、秋の訪れを感じますね。 9月も中盤ということで、もうすぐ大学の夏休みも終わりです(笑) なにが、何作か投稿するだ← 二作目で夏休み終わりギリギリじゃないか!って感じですよね(笑) ほんとはもっと創作するつもりだったんですが…。 もう1つくらいお話し上げられたらいいな、と思ってます。 どうぞご覧ください!
小さな唄の物語 「あまのじゃく」 更新しました! おひさしぶりです。 はい、ほんとにすみません。 最近まで姿消してました(>_<) 4月にスマホデビューをしてから サイトを開くこともなく… 最近スマホ対応したこと知りました(笑) 久しぶりに執筆してみたら、腕の鈍りよう?いや、もともとそんな腕もないですが← 理系に進んでしまったわたしは最近文学と触れ合う機会が非常に少なく、毎日のように微分積分、化学式…の嵐でして(笑) うまくまとまらなくて泣きそうです。 あまのじゃくは復活第一段ですので大目に見てやってください。 夏休み中に何作かあげる予定です! あの頃の感性