ダルトン
いくもさん人気やね。わからなくもない。書き手の表現が上手いのか、本人の素が可愛いのか。それは作者のみの知る所・・・てか(笑)だから咲ちゃんとのいちゃいちゃもっとこいやぁ( ̄^ ̄)ゞ といってもやっぱ
1件
ダルトン
帰国して(ちぃっとアフリカ飛んでた)すぐ読んだぁ~。 懐かしい。そして耕平って名前が出るとめっちゃビビるわ( ´ ▽ ` )ノ とりあえず、 もっといちゃいちゃ全開でこいやぁw
1件
ダルトン
初です。 まさか自分の名前と同じ漢字でこうへいが出てくるとは思っていなかった(汗 それ見たら書かずにはいられない!!てことでコメントしました。 ちなみにトイレで 上も脱ぐ???っていうのがあっ