やぁ、最近どうですか。
小説だぜ! 泡洗顔?マッサージ?僕はやらんwwヤバいかな笑 確かに、お面みたいのしてるなぁ(°°)リアルかも知れない(°°´) 流石は可愛い女の子だな!(°3°)
1件
トーナメントの親戚?面倒だなぁ(°°`) 有り難う!お風呂シーン書いてたんだけど、どうも描写不足の感があったもので(°°) 他に何か、女が入浴する時にこれだけはやる!ってものはある?
1件
健闘を祈る……! いや、祈らない……!
なんでやねん……!
1件
つかぬ事をお聞きするんだけど、風呂入ってリンスを使わない女って少数派?
1件
ちょうど良いくらいだ(°°)ハハハ なんか忙しそうだな!
いや、君一人だ(°°)ハハハ
いや、2:0で可決されたのさ(°°)ハハハ
成る程(°°)サンクス
超高速打撃!ズババァン! ↓ 一拍置いて、敵は人間の姿を失った 一拍置いて、敵は人間の形を失った どっちが良いかな(°°?)
今起きた!お早う! わざわざ有り難う。久しぶりだなぁ(°ω°)俺も随分離れてて、今じゃトークするだけのツールと化してるよ 嬉しいこと言ってくれるぜ!笑 すぐに有名になるからよ(°°´) そっちこそ相変わらず大変なのだろうか。今どうしてる?確か料理の道に進むって言っていたけど(°°)
1件
尖りたがるのは青臭いぜ(°°)フハッ あんまりギラついてると、獲物を起こしてしまいますぜ(°言°)
良い作品は認められる。故に恐くない(°°)フッ 鈍く煌めいてんだよ!
何を書かれるやらw 一番酷い奴なんて、「ぬくぬくした部屋を出て、一回川に落ちた方が良い」と言われていた笑 あの頃は輝いてたぜww
けなしてるけど、面白いぜww う、嘘じゃないんだぞ!ww
アーメンww わりと名言が多いぞ。「全てが55点な作品」「30人のクラスで、19番目くらいの作品」「冒頭から失敗している」wwww ふっ。俺こそはスピードスケートの元インターハイ選手なんだぜ(°°)昔はな
願っておくれ。アラーのご加護があるようにな……(°°) 本じゃないお。星海社の座談会で検索すれば出るが、送られてきた作品を面白くいじり回すんだよww 次の座談会には、俺の名前が出ますwwwwマジで そうか、俺もだ(°°)
どこ出しても駄目だったら、このサイトに投げ込むわ(°°)読んでね……号泣 星海社という所に送る。後進の小規模レーベルでね、座談会とか面白いから読むといい笑 賄賂おくるの手伝ってよ! 暇な時は筋トレ。お前はそういう男だろ?
あぁ、俺自身もパワーアップしまくったぜ……(°°)フッ 手伝いなさいよコウちゃん!笑 あんがと!今何してんのん!
他のことを随分と犠牲にした。当たり前のことだが(^_^;) これから推敲して、一週間ねかせて再度推敲して、それで完成。まだまだ底が見えないぜ(°°) 俺も今日は何もやる気でないww暇になったわww
おう!o(`▽´)o疲れた なんでナイスタイミング?
ようやく仮完成したぜ……!193500文字、7ヶ月かかってしまった
1件
しかし、俺には福山雅治というあだ名がついているぞ?(°°)おかしいな 真面目な文体と化学反応を起こして、全くギャグっぽくならないのが流石だ……!流石白石流(逆から読んでも) ボスを倒したら連絡するよ!(謎)
ノーヴェディ・ナンバー・ノイズ という人名について、どう思いますか(°°)響きだけを求めた
じゃあ本当にやっちゃえよ(°°`)笑 大草原ですわwwww 「やんのかテメェ」 「なんだとコラ」 「あんだオラァ」 「おぉん?おぉん?」
いや、実際にやるんじゃなくて、気分だけww アニメや漫画をノベライズ化すれば、ラノベなんじゃね(°°) 高校生がww魔法で戦うwwハーレムもので良いじゃんww
トージョか……(°°)倒錯かと思った とりあえず、放火する時の緊張感とか味わってみたら?(°°) ラノベ路線かと思ったら違ったww
バイトやめたのか(°°)イイナー ちょっと聞きたいww
俺もバイトない日は閉じこもってるわー(°°)そして俺はペナルティーを食らったのだったww懐 身体鍛えてると強いんだよ、やっぱりww気を付けるおww そういえば、コウジも何か書くとか言ってたな(°ω°)