安紡
お、おいちゃーーーーん!! お久しぶりですご連絡ありがとうございますメリークリスマス!!!! 語彙が、語彙が足らずに何て言ったら良いやらですが、可愛がっていただき感激です…エブリスタにはまだウチの子
1件
安紡
お互い盗み見る恋、良いですねぇ(*´v`) …佐倉もね、たまにはちゃんとするから見捨てないでやってくださいお母さん!!ww ありがとうございましたーッ
ネタバレあり
安紡
あぁあああ/// ありがとうゴザイマスありがとうゴザイマス…王雅くんぐわぁああああ///   ひとまず気を落ち着けてお返事を、描かせていただきますありがとうゴザイマス!!(落ち着け)
ネタバレあり
安紡
駆け込み投票失礼しますー!!    女子に!!1票お願いします!!
安紡
きょ、挙手良いですか…ッ   アイドルの、アレンジお揃い大好きなので、女の子の方で参加させていただきたく!!   えくる/_ilst_view?w=22492447と、教師もアリでしたら清白
2件
安紡
夏プチイベの件、質問もここで良いのでしょうかー?     概要を読ませていただいた感じだと、 プチイベでのコラボ=水攻撃が成功 といった感じですが… (複数対象の場合の1人は除く)   「攻撃したけど
1件3件
安紡
クリンタインありがとうゴザイマス!!←     謡「え、じゃあ言い方を変えよう。シャルろんのカラダ甘くて美味しi((⊂≡(`□´祝)ヤメンカ   うへへ色んな意味でゴチソウサマです✨✨(*´艸`)
ネタバレあり
1件