つぶやき一覧

またタイミングを逃してしまったんですが、リアナシリーズ三部作が3万PVを突破していました。4部のほうも定期的に読んでくださる方がおられて、もちろん人気作というわけではないですが、読まれている実感があり、嬉しいです。スターもありがとうございますm(_ _)m イラスト集のほうがちょっと忙しくて更新できていないのですが、八神旭様から素敵なファンアートをいただいたのでご紹介します。 https://note.com/yagami
5件
ちょっとタイミングを逃してしまいましたが、リアナシリーズ(1~3合本版)が二万PVの節目を越えていました。他サイトより小分けにしてるので実際の読者数がそれほど多いわけではないんですが、ともあれ通読してくださる方が増えて嬉しいです。 4部も転載をすすめていますので、3部読了後にぜひどうぞ。フィル派の方には、とくに4部はお勧めです。
3件
リアナシリーズ、第四弾「あなたの目ざめる春に」連載開始しています。3部まで読了の方はぜひどうぞ。 https://estar.jp/novels/25761703
2件
年末ぎりぎりのタイミングですが、リアナシリーズ1~3が完結しました! こんなにぴったり大みそかに重なるとは思っていませんでしたが、きりよくエピローグを一気に更新しましたので、年始のお暇な時間にぜひお楽しみください。 来年は後半4部作(4~7)を連載予定です。 また、設定資料集を作りましたので、そちらもぜひどうぞ。新作イラストも掲載しています。
2件
アドベント企画用に描いた絵を何枚か、こちらに転記しました。 クリスマスカードは自信作なので、ぜひごらんいただければ嬉しいです!
4件
あっというまに年末ですね。 投稿作業で精いっぱいでなかなか、ごあいさつできませんが、リアナシリーズのエブリスタでのPVは6000、スターが200の節目を越えたところです。お読みいただきありがとうございます。 リアナ第三部は、年末ごろにクライマックスを迎える予定です。年末はすこし予定を早めて、多めに投稿したいと思っています。年末の隙間時間にでも楽しんでいただけると嬉しいです。 クリスマス用のイラストもときどき転記しますので、よければそちらもごらんください。
4件
昨日は予約に失敗してしまい、投稿できていませんでした。 今日、昨日の分をまとめて出しました。 サマータイムが終わったせいもあり、時差を忘れて投稿したり、まちまちになってしまっています。申し訳ないです。
1件
☆イラスト集作りました(*´∀`*)☆ エブリは画像の描写規制が厳しいので、ノベルデイズで連載しています。 【イラスト集】「STARS&DRAGONS」【リアナシリーズ】 https://novel.daysneo.com/works/47ccbbacdd6d514ba2905dbfdb29ff9e.html ここにも載せにくいようなイラストはPixivにあり
2件
リアナ第二部の、最終ページまで更新予約が終わりました。日本時間で、今日の夕方と夜に一話ずつ、明日の朝二話で完結予定です。 あいだを置かずに三部(「約束の王国」)を更新する予定ですので、ぜひ、ブクマはそのままでお楽しみいただけると嬉しいです。
1件
予約投稿に悪戦苦闘しているあいだに、PVが3000、☆100の数字が通り過ぎていました。 PVも嬉しいですが、本編を読む前、読むあとにひと手間くださった☆も嬉しく、ありがたいです。いつもありがとうございますm(_ _)m リアナ第二部もクライマックス。怒涛の第三部へと続きます。ぜひ、お楽しみいただければさいわいです!
2件
今日も予約投稿に失敗してしまいました……。°(´ฅωฅ`)°。 ずいぶん慎重にやったつもりなので、操作ミスではなく不具合なのでは?と思ってしまいます。 ひとまず、数話分は下書きに戻しましたが、どこまで更新したのかこんがらがってしまいました。 実は北米に住んでまして、予約投稿しないと日本時間のお昼に更新できないのです。 ところがエブリの予約機能、なんか挙動がおかしいときがあり…… 他サイトの予約時刻は日本時間準拠なのに、エブリはこちらの時間が基準になっているようで、よけい混乱します。 一部を下書きに戻したため、読んでいたエピソードが読めなくなっているなどあればコメントでご指摘ください。申し訳
2件
いま、日に3回にわけて連載を投稿してるんですが、予約設定を間違って十日分ほどを一気に更新してしまいました。 ふだんは1~2日で一話くらいの間隔ですが、それが一気に四話分ほどまとまって投稿されたことになります。(うろおぼえですが) 下書きに戻すのもあれなので、このまま通常どおりで投稿することにしました。 連休でお時間のあるかたは一気にお楽しみくださいませ。
1件
リアナシリーズの紹介イラストを描きました。 未読の方むけの、なんというか書店のおすすめカードみたいなものなんですが、 https://twitter.com/freud_nishi/status/1306928089537146886 四枚ひと組で、シリーズのあらすじやキャラクターたちがわかるように工夫してみました。作者のイラストのほうにも投稿していますので、よろしければどうぞ。 本編
2件
スター特典3種(イラスト2・SS1)用意しました~
1件
ページコメント、作品フォローいただきありがとうございます。 使い方がまだよくわからないので、お礼・返信は後日させていただきます。
2件