つぶやき一覧

体調不良のため更新遅れてます m(*_ _)m マイペースにカキカキ出来る限り 頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
1件
今年も1年お世話になりましたm(*_ _)m 来年も皆様にとって良い1年でありますことを心から願っております🙏🏻 小説更新も頑張りますので引き続き よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
1件
おはようございますヾ(^∇^) 【茜雲】スター2000となりました✨ 嬉しくて朝から感動しております 毎日、欠かさずスター送って下さる皆様と読んでくださっている皆様に心から感謝しております。 これからも頑張って更新さて行きますので 何卒よろしくお願いいたします (*´︶`*)♥️ 今日も素敵な一日になりますように (♥Ü♥) https://estar.jp/novels/25636087
2件
最近、珍しく更新出来てる自分に‪w いつもこうありたいものですねm(*_ _)m 【茜雲】【かくれんぼ】共に更新♪ ドロドロしてきたぁ…書いててザワつく私の心(◎_◎;) ドキッ!! ご意見、ご感想etc..... 御遠慮なくお待ちしてます🙏🏻
https://estar.jp/novels/25636087 久々更新できましたぁ🙏🏻 茜雲を宜しくお願い致します(-人-)
【茜雲の泣く頃に】 久々の更新完了しましたぁ❤ これから少しづつ更新、頑張りますので何卒、よろしくお願い致します꒰(⑉• ω•⑉)꒱
3件
【茜雲の泣く頃に】大幅修正を行いました 読み返して見て、あるはあるは····· 誤字脱字·····さらに何か文章が変だったりセリフとかもね💦 自分の書いてきた作品の中では、とても愛着深い小説なので、また少しづつ物語を進行させて行きたいと思ってます❤ 乞うご期待(-人-)
3件
茜雲の泣く頃に 久々に更新しました‼️ いやぁ長々と書けない日々が続いてしまって誠に申し訳ありませんでした(-人-;)
2件
【茜雲の泣く頃に】 久しぶりに更新、致しました♪ 宜しくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)
2件
【茜雲の泣く頃に】 久々に更新しましたぁ(*´▽`)v https://estar.jp/creator_tool/novels/25636087 宜しくお願い致します✨ 一度、書き出すとスラスラ書けちゃうのが不思議なもので‥これが続いてくれると有難いんだけどねw
3件
父がなくなってから小説が書けてない‥ 書きたいのに書けない(涙) 物語を作って没頭したいのに不謹慎かな?とか考えたら余計にダメで💦 父は私が物を書くことが子供の頃から好きだった事を陰ながら応援してくれてた。 父の為の父へ贈る物語をいつか書けたらと思ってる‥。いや絶対書く‼️ もう少し‥もう少ししたら書けるから時間を下さいm(__)m
1件
こんばんは 私事ではありますが、この度 実父が他界いたしました。 享年69歳‥ 早すぎます。 暫く小説の更新が途絶えます(涙) でも必ず復活しますので、それまで暫しお時間が頂けましたら幸いですm(__)m
4件2件
お疲れ様でーす 【花衣】の新作ストーリー【蜂蜜色の恋模様】中編ストーリーを公開致しました🎵 こんなに深く強く誰かを愛する事が出来たら幸せだよなぁと感傷に浸る作者なのでしたwお楽しみに🙏✨
7件
おはよーございます\(´O`)/ といっても早すぎるねw 前に書いていた花言葉シリーズの【花衣】じゃない方を色々と変更!! 名前も変えて新たに再スタート♥️ 悲しい恋や実らぬ恋。浮気や嫉妬等のストーリーを短編&中編で描いた完結作品を詰め詰め。 ✨花言葉の数だけストーリーも沢山ある✨ 色々書ける楽しみも増えるね🎵 【茜空】も進めないと~ 【花衣】の方と【新悲恋】は今日の午後には更新出来ると思います✨🙏✨
5件
こんばんはヾ(●´ω`●) 久々に更新出来ましたぁ いやぁ良かった良かった。 暫し体調不良で休んでましたm(__)m またまた宜しくお願い致します (〃´ー`人´ー`〃)
4件
あー(;´д`) 茜空が‥ちゃう!! 雲!!だから!! 書き間違えたアホだw ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
5件
こんにちは―(о´∀`о)ノ 【茜空が泣く頃に】 更新しましたぁ♥️ 書いては消して‥‥ 書いては消して‥‥ www 更新に手間取り申し訳ないm(__)m
3件
あー!!語彙力を養いたい!! と叫ぶcherryですw 小説を書いていて常々思うことがあります 語彙力のなさ!辞書やスマホを片手に分からない言葉や意味などを調べ なるべく間違いのないように書くようには心掛けているのですが(;^_^A こればっかりは沢山、本を読んで身につけていくしか方法はなく‥感受性、豊にストーリーは進めていこうと努力もしていて。 たまに書いてて泣いてしまったりw 色々では、ありますが私の小説を読んで下さっている皆様に、多大なる感謝を日々、抱いておりますm(__)m これからも頑張るぞーo(`^´*)
3件
書きたい物語が多過ぎて‥w 本日、新作アップ♪ 花言葉ストーリーも更新♪ 茜空が泣く頃に こちらは、もう暫しお待ちを🙏 書いてるとストーリーに没頭し過ぎて、ついつい家事が疎かになりがち(;^_^A でもでも毎朝、5時に起きてお弁当作り頑張ってるのですo(`・ω・´)○
3件