つぶやき一覧

卒論を書かなくてはならないのです。 突然何を言い出したんだ、と不審に思われることでしょうが。。。 白雲は現在大学四回生で、卒業するためには卒論を書かなくてはならないのです。 文字数は約三万字。 普段エブリスタで小説を書かれている方なら、少ないなと思われるかもしれません。 実際に白雲もすぐ終わるだろうと高を括っていたのですが。。。 終わらん!一向に終わらん! 書いても書いても終わる気配が見えないんだけど!何これ!不思議! 中間報告をしては教授に訂正するよう指示される日々。。。 もう心が折れそうです( ゜д゜) 正直に申し上げますと、卒論はもちろん、小説も含めて、ただいま文
5件
最近小説を書いていて思います。 一応、一巻の終わりまでの展開はすでに考えてはいるのですが。。。 ひ、ヒロインの登場機会が少なすぎるような( ゚д゚) 何巻も続いているような作品ならそういうこともあるのだろうけど。 はたしてこれでいいのだろうか。。。 いや、確かに邪道ファンタジーと銘打っているけどさ笑 そういうことじゃないよね(~_~;) 以上、独り言でした。
1件
どうも、どうも。 お久しぶりの方も、はじめましての方もおはこんにちは。白雲です。 現在執筆中の小説『泥に咲くーLOTUS FLOWERSー』の第一章を本日無事書き終えることができました。 数えてみると、第一章のページ数が15。文字数は9763。およそ1万字ですね。 か、か、書きすぎた……。 もっとすっきりとした文章を書くつもりだったのですが、何をどう間違えたものやら。ぶっ飛んでおりますね。想定では5千字くらいを考えていたのですが……。 しかし読み返してみてもどこをどう削ればいいのか、私の脳みそではわからないため一応このままです。読者様には負担を強いる形となりますが、何卒ご理解のほどよろしくお
3件