白雲 流

フィリア姉さんのその目が好きだ!

この気だるげな視線が好きです! ほんっと、好み! 眼福、眼福! ありがたや~
1件
白雲 流

相変わらずの美男美女!

ラウンド君やフィリア姉さんが美形なのは当然知っておりますが、それを具現化するやまとさんのこの匠の技の凄さよ❗️ 素直に眼福です☺️
2件
白雲 流

モデルさんや。。。!

今さらながら見つけてしまった。。。! 黒一色でも似合うんだから、美形はズルすぎる笑 あと、フィリア姐さんの腰のチラ見せが超せくすぃーで鼻血吹いた(///ω///)
1件
白雲 流
この姐さん、優しい目をしてる!! いや、いつも優しい目じゃないとかそういうわけじゃ決してなく……ゴニョゴニョ
1件

この作品は非公開になりました

白雲 流
なんという強者感。。。 これはヴィルガイアリーグチャンピオン、フィリア=エイジルーグ笑
2件
白雲 流
ジグザグファンの皆様、はじめまして。 198ページの小話でジグザグの世界にお邪魔しました、白雲と申します。 皆様に大切なことを申し上げたく、場違いとはわかりつつもこの場でコメントさせていただきます。ど
3件
白雲 流
自分のことを棚にあげて上から他人を批評するみたいなカンジがして、基本的にはレビューを書きたくない質なんですが。。。 それでもこの作品には個人的にすごく愛着があり、五巻が完結したあとに、この作品と、この
ネタバレあり
21件
白雲 流
ピトー可愛すぎた( ≧∀≦)ノ
1件

この作品は非公開になりました

白雲 流
前回の自己紹介イラストとは雰囲気が違いますね! すっかり社会人やってらっしゃる。。。 くっ、これが成長というやつか( ; ゚Д゚) 忙しい毎日を送ってらっしゃるかと思いますが、これからもよろしくお願い
ネタバレあり
1件2件