つぶやき一覧

久遠優輝の心霊事件簿の更新を再開しました。 不定期更新ですが、よかったら読んでください☆
3件2件
どうも、零-Rei-です。お待たせしました。ようやく準備が整いましたので、久遠優輝の心霊事件簿Ⅲ、File No5 地獄の魔獣を撃て、の連載を開始しました。これにともなってデス・アイランドの方は不定期更新になります。それではこれからも応援よろしくお願いします。
<お知らせ> 久遠優輝の心霊事件ファイルの更新再開について 熊本地震で被災してしまいました。家は全壊し、一瞬で住む場所とそれまでの生活を失ってしまいました。僕は飛んできた食器棚に直撃され、逃げるときに割れたガラスの破片を踏み込んでしまったものの幸い軽症ですみました。車中泊の後、現在、退避生活中です。ながらく放置してしまって本当にもうわけありませんでした。落ち着きしだい、できるかぎり早期に更新を再開するつもりです。更新再開まであとしばらくお待ちください。
4件1件
久遠優輝の心霊事件簿の強制非公開について。 もうしわけありません。現在、修正しつつ、再公開の申請中です。いましばらくお待ちください😢 たくさんのはげましのコメント本当にありがとうございます😢 再公開にむけて全力で頑張ります。
5件4件
いつも応援本当にありがとうございます。 現在、角川ホラー賞に参戦しています。こちらの賞はジャンルにピッタリなので本気で頑張ってみようかと思っています。応援、よろしくお願いします。 さて、ここからは新作のお知らせです。 みなさんの応援の気持ちに答えるために「File.No5殺戮の魔獸を撃て!」を書くことにしました。 久遠優輝と冬子にゃんが、再び、戦慄の心霊事件にいどみます‼ 楽しみに待っていてくださいね😃 それではこれからも応援よろしくお願いします😃
5件