つぶやき一覧

一時失踪してましたが一応復活しました。(ログイン用のメアドとパスワードど忘れしてたなんていえない) ここんとこずっと体調が悪くて依頼受けれそうにないです・・ごめんなさい ちびちびと描いた趣味絵はたまに投稿するかもです
最近白米を食べるだけで腹を壊します(笑) 本気で胃腸が心配
あまけしておでめとうごいざます!(殴) 新年の挨拶遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。 今年こそは!いろんな企画に参加したいと思います!(自分のペースにあわせて) 新年早々風邪やノロで倒れた先輩の代わりに出勤する毎日です(笑) 皆さんも体調管理きちんとしましょうね(オマエモナー) と、講義中に呟いてみる
2件
【ちょっと質問】 近々壁紙を作ろうと思うのですが、PCとスマホとガラケーどれが一番需要ありますかね? 皆様の意見を参考にしたいです。 P.S. どう森から帰ってこれません(笑) 公共事業楽しすぎる
日常その1(続くかわかりません) バイトから帰ってきてからずっと寝てないです。寝たいすごく寝たい 課題が終わらん。 でも例え面倒くさくてもやればそれだけ自分の力になるから。 と今まで頑張ってきたけれども 死ぬ眠すぎて死ぬ冬眠する 眠たいけど眠れない ねむいねむいねむい ※ 寝てないあまり頭いたくてちゃんと日本語成立しているのかわからない 皆様はちゃんとたっぷり睡眠時冠確保してくださいね 何いいたいのかわからなくなってきた
1件
ただの独り言です 放置してたけど、再開したいといいつつ出来てない。 もっと交流したいけど出来てない。 自分の中でいろんなことが整理できていないような気がするから、しばらくは何かかいたらここにのせるような形を続けていきます。 もし、このニュースを読んでるファンの方がいたら教えてください。 どういったジャンルの絵が好みですか? ラノベ系とか綺麗系とかいろんな雰囲気があると思うんですが、好みを教えて欲しいのです。 今はどんなことにも対応できるように様々なジャンルのものを描いていきたいと思ってます。 色々いってくれた方がいい練習になるかと。 よければお願いします
2件