つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/25909949 テスト終わった(色んな意味で)記念で、新しいやつ作りました! 来世のお話です📖 スター特典も順次作っていこうと思います。 よろしくお願いします!
7件
アイコン1週間これだけど気にしないでください笑笑
7件
こんにちは〜 無事に(じゃないけど)テスト終わりました! ちょっとずつ更新進めようと思います✨
6件
こんにちは! テスト三分の一終わった〜(色んな意味で。) 理科の友達の答え聞いて理性失いました(友達が絶対合ってるわけじゃないけど)。 今短編にハマってる🤍 https://estar.jp/novels/25908439 読んでみてください! 〜余談〜 私今月人生のドン底におるらしい…(言われてみれば最近ほんとに楽しくない。) つまり低浮上です(笑)作品がall irritated… 許して〜🥺
7件
https://estar.jp/novels/25907706 ホラーの短編です。 完結しました。読んでみてください!
8件
お久しぶりです! 明日テスト……………
6件1件
こんばんは〜 新作💕公開しました。 短編集です!春夏秋冬に分かれているシリーズ作品です♪ https://estar.jp/novels/25905776 詳細は↑↑↑
4件
すみません! 同じ空の下で。を削除させて頂きます💦 これからもよりよい作品が書けるよう頑張ります! スター、本棚等本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
6件
https://estar.jp/extra_novels/25904746 題名のない作文のスター特典です。 閲覧条件3スター★ 是非押してください💓
5件
スター特典の閲覧条件、3にしようかな
6件
https://estar.jp/novels/25904569 この話のスター特典を書こうと思っています。 ・杏視点の夏休みストーリー ・翼視点の受験勉強 ・先生視点の杏&翼 ・文化祭での2人の活躍 ・学習発表会の様子 ・中間&期末の杏&翼の勉強会 この中からランダムに3つ、書こうと思います! どれが読めるかはお楽しみ💕
7件
こんにちは〜 https://estar.jp/novels/25904569 新しいの作ってばっかりですが、いじめについての話です。 是非読んでみてください💓
6件
こんにちは🙌🏻 「Diary」がトレンドランキング27位にランクイン! これからもよろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪
5件
自分の気持ちを綴った日記を小説にしようと思ってます。 日付は今日からです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
5件1件
おはようございます☀️ そろそろ同じ空の下でをやらんと… 頑張りマース💪🏻 https://estar.jp/novels/25891312
5件
https://estar.jp/novels/25903514 これ、怪盗でーす
6件
こんにちは! なんと、急展開なのですが、上辺の友情が本日にて完結致しました! 最後に【後書き】書いてます。 読んで下さった方、本当にありがとうございます💓 これからも応援よろしくお願いします✨
5件
おはようございます😘 上辺の友情に、新展開! 芽依の恋は実るのか…? そして!  「夢は現実になる」が、本当に…? 友梨奈、はkくの危機⁉︎ 是非読んで下さいね🙌🏻
4件
https://estar.jp/creator_tool/novels/25901143 ↑↑↑ 上辺の友情です👭🏻
3件
お久しぶりです。こんにちは😘 「上辺の友情」 結構更新しました✏️ ところで皆さん、どんな夢を見ますか? 作中でもあるように、「夢は現実になる」と父親から言われた記憶があります💓 上辺の友情は私の実話を少しだけ元にしているので実際の会話もストーリーに入れています! あ、「嬉しい夢でも絶望的な夢でも」は、私が考えました✌🏻 これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻
3件
沢山の方フォローありがとうございます!
3件
新しい作品を公開しました。 タイトルは、 「上辺の友情」です。 深い友情が、薄い硝子の上に乗っていたことに気付く主人公・芽依が、永遠の友情とは何か、学ばせられるという感じの物語です。 是非読んでみて下さい!
3件
こんにちは✋🏻 同じ空の下で。の五章、書きました✏️ 合k……ここからはネタバレになってしまいますが笑 応援よろしくです✨
3件
こんばんは。 スター特典として、 ・相澤香春 ・阪保光雅 ・楢崎未夢 のストーリーを書こうと思います。 香春は書き終わって公開中です。 よろしくです🙏
2件2件
こんばんは。MKです🙂 同じ空の下で。の自己紹介編を作りました。 登場人物のことを詳しく知りたかったらぜひ見てみて下さいm(_ _)m 新しい人が出てくる時に更新します。 よろしくお願いします🙏🏻
2件
こんにちは🙂 MKです。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25891312 ↑↑↑「同じ空の下で。」です。 是非読んでみて下さい🙇🏻‍♀️ スターなどもよろしくお願いします。
2件