もも‪

1行目から考えされられました

「もしも私が男の子だったら」という文が、共感しました。たまに男の子になったらと考えたりします。 みなさんも読んでみてください。📚
1件1件
もも‪

🎃𝔗𝔯𝔦𝔠𝔨 𝔬𝔯 𝔱𝔯𝔢𝔞𝔱🎃

高校生なりの考え方が描写されていてすごいなと思います。 完結寂しい(。•́ - ก̀。)
2件
もも‪

雨に包まれたらどうなるんでしょう。

みなさん雨は好きですか。 私の友達が書きました✎𓈒𓂂𓏸 頑張ってね💪💕
2件
もも‪

登場人物の名前が素敵です。

現実にありそうな甘い恋愛が思わぬ展開と共に描かれていて、いいなと思います。 私も中学生で雫と同い年なので、入学式の時の気持ちや、選挙のこととか学級会のシーンが私が過ごした学校生活と似ています。
2件