つぶやき一覧

こんにちは。 サムスマンです。 久しぶりにお知らせしたいと思って、つぶやきます。 僕の描いている赤髪の猫目君知っているでしょうか?最近イラスト投稿で口笛吹いている子ですが、 その猫目君を、クリエイターのちゃぼさんが描いてくれました。 https://estar.jp/novels/25957669/viewer?page=120 こちらになります。 金色の目にガォーっとしている姿が印象的な、可愛くて素敵な猫目君
8件1件
こんばんは。ちょっとだけお知らせをf^_^; こちらの某3冊目を読んでくれている方へ、11ページ目の絵を2つ追加しました。 既存のページでの絵の追加なので、通知が着てないと思うので…良かったらよろしくです。
4件
NGワード…今回はどうやら「ラ、ク、ガ、キ」に引っ掛かったようです。 確かに、これに関しては僕の出している3冊目の事を言いたかったわけですけど、相手に対してコメントする時は、悪口に使われてしまいそうな言葉な気がしますね。 気をつけないと、です(>_<)
6件
NGワードのガイドライン、欲しいですね。 ズ、ボ、ンが何故NGワードなのか…謎です。 パンツと呼ぶのが一般的だからですかね?
2件2件
明けまして おめでとうございます。サムスマンEです。 昨年は、閲覧、スターやコメント、ありがとうございました。他のクリエイターさんとのコラボも出来て、とても楽しかったです。 お知らせ?ですが、仕事や家でのイベントで、今まで更新出来なかった秋から冬に掛けての絵を、今更ながら投稿してみようと思います。 秋から冬に掛けての絵なので、シーズン感はかなり無いですが、良かったら見て欲しいです。 今年も暇を見つけてコツコツ描いていこうと思いますので、よろしくお願いたします。
1件
こんばんは。 サムスマンEです。 お知らせというか…こっそり「らくがき始めました」の「プロフ絵ギャラリー」の章の部分を更新しています^^; プロフィールの絵が変わったタイミングで、それまで使っていた絵をコメント付きで入れています。 最新のページからの続きではないので、せっかく読んでも何処が更新したのか分からない方もいたと思うので、お知らせします。 …たいした内容では無いので、暇つぶし程度によろしくお願いします^_^;
1件
どうも、お久しぶりです。 …覚えている人いるかな^^;?サムスマンです。 XPのパソコンを廃棄してから大分経ってしまいましたが、ようやく色々準備が出来るようになったので、パソコンで描いた絵を更新していこうと思います。 「落書き程度」はあまり改善されてませんが、よろしくお願いします^_^;
1件2件
「らくがき!始めました」を少し更新しました。 (季節外れになってしまったもの)の章に1ページ分追加しました。 そこの中にも書きましたが、何も見ないで続きを書いたのは失敗だったなぁ、と反省中です。・・・勢いで描いてしまいました。 「夏の思い出作り2」の続きの内容になっています。 よかったら見てくださいね^^;
1件
「落書き始めました」を少し更新しました^^; 「これが本当のらくがき」のページも1つ追加しました。 …こういうのは、しおりを挟んでくれた人にはページを戻らないと見ることが出来ないので、章ごとに追加よりも新しい章に「○○その2」みたいな方が良いんでしょうかね? アドバイス欲しいです^_^;
1件
写真始めました。 あまりセンスないですが^_^;
1件