わぁ(*´∀`*)爽やかな青い自転車!

異国情緒溢れる街並みに、明るい青い自転車。 日本なのか海外なのかは分かりませんが、素敵な景色ですね(*^^*) こんな街をサイクリングするのも、気持ち良さそうです。
1件1件

この作品は非公開になりました

シンプル、そしてスタイリッシュ(*^ω^*)!!

護送中でも仲の良い2人。 稲穂のタトゥーデザインがお洒落です。 映画の撮影の様なフィルムに、この淡い色使いのせいなのか、不思議と2人の穏やかな時間が流れているような気がしてくるのが不思議です。 色んな
1件1件

目つきの優しいドラゴンさん。

綺麗な銀色…もしかすると角度を変えると緑色の西洋ドラゴンさん、素敵な佇まいで格好良いです(*^_^*) 木漏れ日が反射して身体が若干緑色にも見えたので、そう思いました^^;
1件1件

ロードムービーの主人公に出てきそうな格好良いおじさん(*´∀`*)

ナインさんの設定、たまらんですね!! 羽角が時計の針の9時、葉巻、筋肉質で、ロングブーツ! 格好良い要素、てんこ盛りですね!! アクセサリーやもらった物には、色んなストーリーがあるんだろうなぁと、想像
2件1件

綺麗な桜ですねぇ(*´∀`*)

この写真は橋の上からの写真なんですね(*^▽^*) うぐいすの様な鳥も、空を飛びながらこんな景色を見てるんだろうなぁと思いました。 上から見下ろす景色って、良いですよねぇ(*´꒳`*)
1件1件

わぁぁ…羽角兄さんめちゃ格好良い(*´∇`*)!!

ポップなアメリカンウォールアートの様な、ビンゴろなさんの羽角兄さんに心がドキッとします。 余りの格好良さに、思わず感想失礼しますf^_^;
2件1件

この作品は非公開になりました

わぁ(*´∇`*)これは雲海…!?

綺麗な山と雲のコントラストが綺麗です。 サムネイルで見た時、浮世絵の波の絵の実写版かな?なんて思って来てしまいました^^;
1件1件

この作品は非公開になりました

笑顔が爽やかです(*^_^*)

光君バレーボール部なら、高一君に後々身長が追いつきそうな気がしてきますね。 (何となくですが^^;)バスケとかバレーボールは身長伸びそうなイメージがあります。 身長差友達のシリーズ続きが見れて嬉しい
4件1件

サイバーポップな絵が可愛い(*^_^*)

ポップなカラーに、SFチックな未来的な服装。 背景をレーザー銃で撃ち抜いている様な感じが、とても刺さりました(*^^*) 銃のデザインも素敵です。
1件1件

わっ!可愛い(*´∀`*)

思わず目を引く可愛らしいウサギさんですね(*^▽^*) 今年もよろしくお願いします!
1件1件

わぁっ(*´∀`*)確かにイケメンな正面顔ですねぇ。

右手をクイッと上げて挨拶している様に見えますね!! 素敵な一枚です(*^_^*)
1件

ポップな写真アルバムですね(*^o^*)

スクラップノートの様な、写真の形もポップで素敵ですね。 サンタさん刺さってる!? 綺麗とユーモアたっぷりのアルバムです(*´∇`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

お尻に目が行く格好可愛いおじさま!

くるっと振り返るイケメンおじさんに、ウサギの耳に尻尾が、不思議な可愛さと格好良さがあって、素敵ですね(*^^*)
1件1件

可愛い(*´∀`*)

服装がオシャレで、暖かそうですね。 秋冬に合ったカラーもとても素敵です。
1件1件

ヤドカリの向かう先にしっぽが…!ストーリー性も感じます。

木陰でゴロゴロしてる猫ちゃん、癒されます(*^ω^*) 海の色、夏の空な空気感を感じる、イラストの質感がとても良いですね(*^^*) 喫茶店の入り口等で飾ってあると、ボーッと見てしまいそうな、素敵な空
1件1件

この作品は非公開になりました

イケメンウエイターさんとイカタルさんにほっこり(*´∀`*)

オールバックが似合うテラスカフェのイケメン店員さんと、持ってくる大きなイカタルさんかき氷の可愛さのギャップが良いですね(*^▽^*) そして後ろにいるイカタルさんの目線はどちらに向いているのか…どちら
1件

この作品は非公開になりました

綺麗で迫力がある夕焼け雲ですね!

紅色のグラデーションが綺麗です(*^ω^*) 夏を感じる素敵な景色ですね。 …夏祭り→屋台→綿菓子^^;トルネードわたあめ!?…なんてちょっと思ってしまいました。お腹空いてるからかもしれないです^^
1件

更にゴージャス!煌びやかです(*´∇`*)!!

髪の毛と羽角部分が黄金の煌びやかさと、背景の模様が、教会のスタンドグラスの様な素敵な組み合わせで、格好良い!そして神々しいです(*´∀`*)✨ 白鳥の次はカラス…話の続きも気になります。 イラストを
1件1件

可愛い表情と、綺麗なグラデーション(*^_^*)

女の子の笑顔の表情と、綺麗なグラデーションの色塗りが素敵なイラストですね!! キュンとしました(*´꒳`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

知的なお兄さん(*^^*)

どちらのイラストも綺麗で魅力的ですが、光の違いで、キャラクターの表情や、思いが違って見えるのが不思議です。 若きイケメン軍師ですね。 …そして、どちらも良いですが、僕はこちらの絵の方がより好みです^
1件

この作品は非公開になりました

わっ(*^ω^*)手作り良いですねぇ!

紅生姜美味しそう(*^^*) 結構色んな料理に合うんですよねぇ。 赤色が彩りを良くしてくれるし、味の濃いものをさっぱりさせてくれるしで良いですよね。 ドライブインとかに行くと、紅生姜天(はんぺん)と
2件2件

わぁっ(*´∇`*)最高の昼ごはん。

藤を見ながら鰻なんて、最高のお昼ご飯ですね!! 美味そうです。
1件1件

良い青空!

春を感じるスッキリとした青空、良いですね(*^ω^*) 雲の模様がラテアートみたいで綺麗です。 青空のラテアートと海岸、この色合い見ていて目がスッキリしてきます(*^o^*)
1件

美味しい、ヘルシーは最高です。

わぁっ!美味そう…美味しそうです(*^ω^*) ひじきは大好きです。 体に良さそうなお弁当ですね!
1件1件

ゴージャスで素敵なプリンス(*^o^*)

細かい服装の装飾に、髪の毛や右腕さんの金色のワンポイントがとてもゴージャスですね!! クロワシミミズク、サザクミミズクの灰色な感じと対照的な金色、レインさんの世界の想像力を引き立てます。 スタイリッシ
2件1件

眼力(めぢから)と紫のフード付きツナギがお洒落です。

タルタルさんが普段描かなそうな強い眼力と、ツナギの服装に目が行きます。 短髪ヘアーに、羽角アクセント、耳のアクセサリーがお洒落ですね(*^_^*) ちょっと背伸びをしたい年頃の少年。ダークな背景が、チ
6件1件

この作品は非公開になりました

色んな解釈が出来て、想像が膨らむイラストですね(*^^*)

三つ編み男子!? …これは、友達に三つ編みヘアーにされられてしまったのか、自分でしたのか…まんざらじゃない表情も良いですね(*^^*) 良い香りのするリボン…匂いを嗅いでいる部分にだけ色を塗る手法と
1件2件

秋風を感じる夕日と看板。

空の雲が、すうっと涼しい秋を感じます(*^_^*) 砂浜、サッカーゴール、そして中央の道案内看板が印象的ですね。オシャレです(*^ω^*) ちょうどシルエットになっていて、内容はよく見えませんが、何と
1件

この作品は非公開になりました

渋格好良いアニキ!!

鋭い目の表情や身体の傷が、とてもパワーを感じます。 軍服なのも、バックストーリーを色々想像してしまいます(*^_^*) 小説の挿絵みたいで、良いですね!背景の色を塗らずにキャラクターを立ててる感じの構
1件

安いし、楽しそう(*^ω^*)

楽しんでいる感じが伝わって、良いですね!! みんなで縁日気分、素敵です。
1件1件
もっと見る