とても描写が丁寧で、引き込まれました。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
内容がすごくわかりやすく、描写がスッと入ってくる感じでした。 細かい所まで書かれてるので場面が想像しやすいのがいいですね。 これからも頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
表現が上手く、勉強になる部分が沢山ありました。 また主人公にも共感できとても続きが気になる作品でした。 これからも頑張ってくださいね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レイチュル
始めは怖いのかと思ってましたが。読み進めていくうちに続きが気になりました。またじっくりと読ませいただきます。 これは面白い作品です。
ネタバレあり
とても話がわかりやすくスラスラと読めました。 こういう話は大好きなのでまた読みにきます。
ネタバレあり