つぶやき一覧

近況報告します。 2月に入り寒さと暖かさが行き交う日々になりましたね。 ようやく、12月に出産した娘が二ヶ月を過ぎました。 自分にも少しずつ余裕が出来て、 滞っていた更新を再開する事が出来て来ました。 1人目が息子で、2人目が娘の為に創作しながら、子ども達の未来を想像したり自分の子育てを見直したり、と楽しく更新させて貰っています。 少しずつでも、観覧数を増やしたり、スターや応援数を増やしていけるよう 頑張って行きたいと意気込みだけ膨らましています(笑) なかなか自分の時間を作れず、更新はやはり不定期にしか為らないとは思いますが、どうか気長にお付きあい頂けたらと思っています。 スター
出産いたしました!! この度、無事に出産を終え帰って参りました。 有り難い事に、母子共に健康で、 可愛い女の子をこの胸に抱く事が 出来て本当に嬉しく思う毎日です。 帝王切開でしたが、 自然分娩を予定していた私は、 このような形で人生初の手術室に入り、 初の脊椎麻酔を受けて、 初の酸素吸入を受け、 初の腹部切開に、 ドキドキ、 そわそわ、 不安で心臓はギリギリ、 だけど少しワクワクしながら、 赤ちゃんが取り出され、 産声を聞いた瞬間は、 感動で胸がいっぱいでした。 まだまだ、療養しながら 愛娘の為に時間と愛情を注いで いきたいと思っています。 なかなか、更新をする事が出来なく
1件2件
入院中、なう。 ただ今、第2子出産の為に入院しております。 只でさえ、不定期更新でいるのに なかなか更新が出来ず申し訳なく思っています。 少しずつしおりを挟んで下さる方が、 増え、スターや応援を頂けるようになり 本当に嬉しく思っていたのですが、 今は身体第一に、可愛い我が子の為に ゆっくり休ませて頂こうと思っています。 また、落ち着いたら 頑張って1つ1つの作品を作り上げて 行きたいと思っていますので、 どうぞこれからも、宜しくお願い致します!!