うひゃああああ//////// なんか更に可愛く愛くるしくなっていて興奮します!!!!! 可愛いよぉぉぉぉぉぉ 再掲載お疲れ様です(*^^*) まだまだこれからな部分が多いですが宜しくお願いします(*
1件
遅くなって申し訳ない? 今まで焔の運営ありがとうございましたノシ あまり参加できず申し訳ない(´-ω-`) 焔での絡みはなくなってしまいますが、これからも宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
2件
いつも御苦労様です!あざます!楽しみましょう(*≧∀≦*)

この作品は非公開になりました

デビルズライン自分も気になってましたw読もうwww
1件
葬儀屋 れむ
ふぉぉぉぉぉ ふぉぉぉぉぉ ふぉぉぉぉぉ!!!←ウルサイ まじ鬼刃くんかわゆすかわゆす! なんて可愛らしい!わかるよ! そっちだと思うよね!だがしかし! あの子の場合はそうはいかないんだよね! でもあ
3件
メグさん愛してるぅぅぅぅ ちょぉぉぉぉ助かります!!!!!!! あざます! さすが! 大好きです!( ´∀`)
3件
ふおおおおおお! 遅れまして申し訳ない…oh…… 緋桜可愛いよぉぉ 鬼刃くんいいんだよ!! 思ったこと言っていいんだよ! むしろ照れて喜ぶから!( ´∀`) 本当に本当にありがとうございます!
3件

この作品は非公開になりました

ちょ……ちょうちょーm(。≧Д≦。)m
葬儀屋 れむ
コラボありがとう御座います(`・ω・´キリッ カッコいい場面が続いたと思ったら最終的なアホ面wwwwww 最高ですw 皆さん見事です! さすが先輩方!! コラボありがとう御座いました(´ω`

この作品は非公開になりました

葬儀屋 れむ
カナコさん待ってましたぁぁぁぁ!! レーヴェンちゃん← 私もそう呼ばせていただきたいッ!!\(^o^)/ 同じダーギニス同士仲良く宜しくです!
初めまして(*^^*) 李&空遥 /_ilst_view?w=22794589 で参加させて頂いてるれむと申します! 突然の訪問で失礼かと思いましたが、挨拶に参らせていただきました!
1件
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ///// 挨拶コラボありがとう御座います(T^T) すごく嬉しいです(*/ω\*) 確かに似ている!!(^q^) しかも李よりかっこええ!いいなっ!!← ぇ?李が大人っ
どうも(>_<) 李&空遥 /_ilst_view?w=22794589 で参加させて頂いてるれむと申します! 林檎ちゃんめちゃ可愛いです(^q^) 抱っこしたい! 是非ともお手伝いしたか
こちらのイベでは初めまして(*^^*) 李&空遥 /_ilst_view?w=22794589 で参加させて頂いてるれむと申します! 突然の訪問で失礼かと思いましたが、挨拶に参らせていただ
めっちゃ面白かったです! 主従愛が見れたていうかなんと言うか… 久々にワクワクさせられる小説に会いました! 私も出たかった!(^q^)←ォィ 挿し絵も素晴らしかったです! でわでわレビュー失礼しま
ネタバレあり
葬儀屋 れむ
のぁぁぃぅうなぁぁぁぁぁあ/////// 二人ともめっちゃ可愛い!!\(^^)/ スッげぇ可愛いッス。 そして兄弟事実を蒼なんかにボロボロ話してくれるとわっ// めちゃめちゃ感激です(^-^)/
2件

この作品は非公開になりました

好きだぁぁ\(^o^)/

この作品は非公開になりました

色付き、楽しみにしてます!(^q^)←

この作品は非公開になりました

葬儀屋 れむ
みんなすき(´ω`*)

この作品は非公開になりました

葬儀屋 れむ
グハァァァア(^q^)
葬儀屋 れむ
うぉぉ!是非とも東京来てきてー\(^o^)/
2件
葬儀屋 れむ
みんな忙しいねぇ…
1件
もっと見る