この作品は非公開になりました

サヤマロ

思わぬ展開...

まさかの展開にびっくり... ある程度予想はしてたけど、最後まで読んだら、ゾッとしましたΣ( ̄□ ̄;) 読みやすくて、良かったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

サヤマロ

いい話ですね

素敵なおばあちゃんですね! おばあちゃんの事を思い出しました....
1件

この作品は非公開になりました

サヤマロ

いい先生

こんな先生がいてくれたらな... 佑月くんと先生の過去に、共感して泣いてしまいそうになりました。 色々な現実問題の描写があり、深く考えさせられました。 佑月は、将来、どんな大人になるのかは、わか
1件

この作品は非公開になりました

サヤマロ

良かっです。

情景描写がきちんとされていて、凄いなぁ。と思いました!!こんな仕掛けもあるんですね。 私は、謎解きミステリーを書きました。 良かったら、読んで感想お願いします。 色々、参考にしたいです。 母からの
1件
サヤマロ

すごっ!

なかなかできないよ。これを読んで、あなたみたいな人が増えたらいいなぁと思いました。

この作品は非公開になりました

サヤマロ

読まないとわからない名勝負!

なんども、読んで理解できました。 奥が深いです。
1件1件
サヤマロ

最後まで読みました

推理していくような感覚に陥りました。 とても面白かったです!
1件1件
サヤマロ

最後まで読みました

完結になってますが、つきあってる彼氏が登場してどんな修羅場になるか気になってしまいました。続編とかがあれば読んでみたいです。
4件
サヤマロ

赤い服~カラダ探し・零~

とても面白かったです。本に引き込まれてしまいました!からだ探しシリーズ、全部読んでみたくなりました。
サヤマロ

いじめについて

加害者、被害者、仲裁役、傍観者、経験ありです。また、誰にも知られたくない、頼る人がいないに該当します。 あのとき、どうすればいじめられなかったのか、また、どうすれば、助けてあげられたのか、色々思い出し
2件1件