つぶやき一覧

三月いっぱいで、ここから去ります。 もしかしたら、サイトを作ったりしているかもしれません...。 分かりませんけど...。
また、太陽のあたる場所が強制をくらいました。 何でですかね?? もうここでやるの、辞めようかな。
1件
お久しぶりです!! 太陽のあたる場所、公開しました!! よろしくお願いします☆
お久しぶりです。 cocoです!! 太陽のあたる場所、59ページまで書いてたんですよ!! めちゃくちゃ、ショックです!! 行き場のない想いですよ!! とりあえず、クリエイターはやめるつもりはありません。 二作も復活させなきゃいけなくて、大変です。 きっと復活しますので、少々お待ちください。
1件1件
太陽のあたる場所が 強制をくらいました!! 短編をUPしようと考えてましたが やる気がdownです...。 しばらく考えてみます。
1件
こんにちは!! 今、仕事から帰ってきました!! そして、21時からまた仕事です!! そしてそして、明日は7時からまた仕事に行きます!! ハードです!! 頑張らなきゃ!! さて、更新しました☆ ぜひ、お読みください!! それでは、また。 Ciao...☆
こんにちは!! 今日は暖かくて、春って感じです!! 丸亀製麺で昼食!! その後は、弟の高校入学の準備の為、買い出し! そして今、帰りました!! さて、更新しました!! ぜひ、ご覧ください。 それでは、また!! Ciao...☆
おはようございます!! 今日は昨日と違い、寒いです!! 雪も降っていたし、何だか冬に戻った気がします。 さて、更新しました! ぜひ、お読みください。 それでは、また。 Ciao...☆
こんにちは!! ここ最近は、何だか暖かいですね。 だけど、今日は寒い!!(笑) さぁ、新作の公開です!! 少し前まで、しばらく連載はしないと思ってたんですが...。 何故か、やめられない。 ノロノロ更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。 それでは、また!! Ciao...☆
こんにちは!! 財布が見つからなくて焦ってたら、父親の車の中に置き去りになってました!!(笑) なんという、ドジな奴かって話ですよね。 さて、ついに一番星が完結しましたよ!!!! どうなることかと思いましたが、無事に完結。 何も言わずに盾になり、誰にも知られずに去る。 そんなことを思いながら、一生懸命に書かせていただきました。 これまでお付き合いいただいた、読者の皆さん。 ありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします* それでは、また#
こんにちは☆ 皆さん、いかがお過ごしですか?? 今日はKAT-TUNの姿をDVDで見ながら、ドキドキしていました!! 最高のSmileにやられましたよ!! さて、更新しました!! 明日の更新で完結になります。 ぜひ、お読みください。 それでは、また!!
こんばんは!! 気づけば、2月が今日で終わりですね。 亀梨氏の誕生日小説を更新したかったんですが、全然思い付かないです。 さて、更新しました!! 一番星を!! それでは、また。
1件
こんにちは!! 万華鏡が強制をくらいました!! これからという時だったんですがね。 どうしましょうかね...。
1件
こんばんは!! 2月ですね!! 相変わらず、ノロノロ更新ですいません... ですが、更新しました。 一番星と万華鏡の両方を更新しました!! 一番星は、10章とエピローグの二つで完結です。 それと、9章を全体的に変えました。 ノートの下書きと若干違うことを書いてました。 なので、良かったら見返して見てください。 万華鏡は、仁が居なくなり危機です!! これから、どうなるんでしょうか...。 それでは、また。 Ciao...☆
こんばんは!! 明日も休みで、ウキウキです☆ そして、何故か非公開で一ページくらいしか書いてない作品が、強制非公開になってました!! 複雑な気分です...。 それ以外に何も書くことが無くて、困ってます...。 なので、更新のお知らせだけにします。 今回も万華鏡と一番星の両方を更新しました!! それでは、また。 Ciao...
こんにちは!! 今日は一段と寒い!! 足が冷たいですからね。 さて、Going!見ましたか!! ずっと願ってた、ホームラン!! 2年越しの想いが、報われましたね!! やっぱり、スターは違うな!!と。← 感動ですよ!! 本当におめでとうですよ!! そして今日も、万華鏡と一番星の両方を更新しました!! それでは、また!! Ciao...☆
こんにちは!! 今日は18時から仕事なので、今更新しました!! 24時までなので、目を瞑らないようにがんばります!! さて、今日も万華鏡と一番星の両方を更新しました!! 一番星の下書きが少なくなってきて、忙しいですが頑張って更新していきます!! それでは、また!! Ciao...☆
おはようございます!! 今日も寒いです。 最近、妄想が止まらねぇー!!って感じです!!(笑) 短編もそろそろ掻きたいなと思ってます!! さて、今回は万華鏡も更新しました!! やっとって感じです...。 完結はまだ遠いですが、地道に頑張っていきたいと思ってます!! それでは、また☆ Ciao...
こんばんは!! 今日は、寒い!! こんな時は、イチャイチャしてほしいですね!! リアルに...。 さて、更新しました!! 一番星のみの更新です。 頑張らなきゃ、万華鏡が進みませんね...。 頑張ります!! それでは、また。 Ciao...☆
こんばんは☆ 今、ATARU見てます。 ATARUを見ながら、新作を書いてました!! もうそろそろ、一番星が完結するのでね。 でも、全然万華鏡の方が進んでない!! 頑張ってやらなきゃ!! それでは、また☆ Ciao...☆
皆さん!! 新年ですね☆ 明けましておめでとうございます!! 今年も頑張りますので、よろしくお願いします。 さて、この年始は仕事が入っていて、明日しか休みがありません。 ですが、出来れば更新したいと思いますので、待っていてください。 それでは、良いお正月を☆ Ciao...☆
こんばんは☆ スマホにだいぶ慣れてきました!! だけど、依然打ち間違えは多数…。(笑) けれど、頑張りますよ♪ さて、今日は寒いですね。 こんな日だから、たくさんヲタパワーを充電しました☆(笑) 亀チャンが絡めば、何だってWelcomeですよ!! そして、やっと万華鏡を更新しました。 下書きはしていたんですが、公開するのを忘れてました。 すいません。 何故か、下書きしていたのを忘れてました… 一番星は、ついに仁が消えてしまい亀チャンたちが会いに行きますよ!! 万華鏡は、上田氏と亀梨氏がついに絡みますよ。 書いてる本人ですが、早く誤解を解いて仲直りして欲しいです!!(
こんにちは☆ 昨日は、ドコモに行ってきました!! それで、スマホに変えました♪ まだ慣れてないのか、打ち間違いがたくさんですが、頑張ります!!(笑) さて、更新しました。 一番星は、スーっとアイデアが舞い降りてくるんですが...。 そろそろ、万華鏡を更新したいですね!!苦笑 まぁ、引き続き頑張ります!! それでは、また☆
こんばんは☆ 今日はしゃべくり007に、亀チャン!!! 昨日は、MONSTERSが最終回でした!!! まだ見てませんがね。 そして、シューイチを見ました☆ 亀チャンのアイドル魂が、凄かった!!!! 中丸の持ってない加減が、納得しちゃいましたけど。(笑) さて、更新しました* 一番星 3ページ そして、くまさんね さん。 コメントを頂き、ありがとうございます!!! それでは、また☆
こんにちは☆ 今日は道路がツルツルでした!!! それに、救急車。 免許を取って、初めて遭遇しました。 戸惑いましたよ...。 そして、シューイチに亀チャン☆ ちゃんと録画しました!!!! さて、更新しました* 一番星 3ページ それでは、また☆
こんにちは☆ 昨日は地震で、今日は外が猛吹雪です!!! 雷も鳴ってましたよ。 更新しました* それでは、また☆
こんにちは☆ 昨日、たまたま「どさんこワイド」をみていたら、亀チャン!!! 嬉しすぎて、跳び跳ねました!!!! ベムの"のぼり"を持っての登場ですよ☆ 北海道ロケの話をしていて、ウキウキしながら見てました!!!! そして、本日も無事、更新しました* 少しまとめて書いたので、徐々にページを公開していきます☆ 読んでいただけたら、嬉しいです* それでは、また☆
1件
こんにちは☆ 昨日は、CSで金八先生を見ました* 亀チャン、可愛かったです!!!! さて、更新しました!!!! 万華鏡は、少し設定を変えました。 なので、あれ?と思うところもかもしれないです。 ですが、読んでいただけたら、嬉しいです* それでは、また☆
こんにちは☆ 今日は雨です。 嫌ですね。 一昨日は鍋をしました。 私の嫌いな" たち "が入っていました。 そして、それを気付かずに口に入れ、食べて気付いた私。 昨日は首や手足、背中やお尻にまでポツポツと出てきて、痒かったです。 朝にあれば、ほとんど消えて、すこぶる順調です。 さて、更新しましたよ。 次は、万華鏡も一緒に更新したいと思います!!! それでは、また*
こんにちは☆ 台風で昨日は大雨でした。 今日は、晴れてましたけど寒かったです。 さて、いよいよ本格的に頑張りますよ。 ノロノロとする時もありますが、よろしくお願いします* それでは、また*
もっと見る