つぶやき一覧

「ヤバい男に拾われました。」更新しました! 書き溜めしてまして、一気に最終話まで載せました。とは言えなんかもう無理矢理展開というか中途半端なというかぶった斬って終わった感がすごく…… 最近自分の本当に書きたいものがなんかのかよくわからず、小説の書き方もよくわからなくなっています……ヤバい男も書き直しもですが、自分が本当に書きたい! と思えるような気持ちやものが湧き上がってくるまではしばしお休みしたいなあなどと思っております。 https://esta
5件
更新いたしました〜!! 皆さんはGWはどこかにお出かけされましたでしょうか? 私は仕事でした!!!! ようやく今日から三連休なのですが、ワクチンを打つので副反応を懸念しての休みを入れただけなので😉 ずっと家にこもってアマプラで金カムを見ようと思います! やばい男もちまちま進められたらな……と https://estar.jp/novels/25850681
4件
更新いたしました!! 物語のクライマックスが近いております👍 https://estar.jp/novels/25850681
3件
更新いたしました! 最近更新が亀スペースですみません……スランプがずっと続いており……なんとかやばい男は完結させたいとは思っております😭 https://estar.jp/novels/25850681
5件
更新いたしました! なんだか急展開になってしまいました……(自分で書いておいてその言い方はなんだ) そしてそして気づけば3000スター超えておりました!! びっくりです(笑) 皆様いつもありがとうございます😊 https://estar.jp/novels/25850681
2件
更新しました!! 来るべきはずの一人暮らしに向けて最近断捨離を進めております(本編全く関係ない) https://estar.jp/novels/25850681
3件
更新いたしました〜!!  物語が新たに動き始める予感💪 https://estar.jp/novels/25850681
3件
更新いたしました!!! 先日行ったパンケーキ屋さんがとても美味しかったのです……☺️ https://estar.jp/novels/25850681
4件
こちら更新いたしました!! 実は物語、折り返し地点に入ろうとしております。 https://estar.jp/novels/25850681
3件
こちら更新しました!! お布団干したあとのあの独特の匂いいいですよね☺️ ぐっすり安眠も間違いなしです! https://estar.jp/novels/25850681
1件
こちら更新しました!! 正月休み明け早々またしても体調を崩しておりました……寒い日が続いておりますので皆様もご自愛ください!! https://estar.jp/novels/25850681
2件
更新いたしました!!! いつのまにか休載中になっててびっくりしました(笑) 年末の大掃除は私が遊び歩いている間に終わっておりました😃 自分の部屋掃除しただけです😂 https://estar.jp/novels/25850681
3件1件
体調不良とスランプとが重なって気づけば新年が明けておりました……😃 ストップしておりました連載ぼちぼち再開していきたいと思っております! 今年度もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
4件
こちら更新いたしました! これから先を決めかねているので再び更新速度が落ちるかと…… https://estar.jp/novels/25869370
4件
こちら更新いたしました!! https://estar.jp/novels/25869370
3件
お久しぶりです!!!!! 色々私生活でバタバタしたりスランプに陥っておりました……ひとまずこちら更新いたしました☺️ 変わらずのマイペース更新になるかとは思いますがよろしくお願いいたします🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25869370
4件
こちら更新いたしました! https://estar.jp/novels/25869370
4件
今日こそは更新したいですね……そんな私は本日ワクチン二回目でございます。
3件
そして諸事情でまたしばらく更新止まりそうですすみません……「人を好きにならない私」のほうをちまちま更新していけたらと思っております!
4件
本日更新いたしました〜!! そしてしばらく連載が滞っていた間にスター1000個もいただいていたみたいです😳 いつもありがとうございます(*´ω`*) これってもしかしてすごいことですか!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850681?star=1000
3件
更新しました! 意味深な発言を急にぶっこんでくるキャラとそのシチュエーションが好きです(謎) https://estar.jp/novels/25850681
3件
更新しました! 皆も怪しい人は簡単にお家に入れっちゃダメだぞ☆ まあでもイケメンはしゃあなしだと思います……😃← https://estar.jp/novels/25850681
2件
更新しました! 一軒家暮らしなのでオートロックつきマンションの中に入るまでの流れが謎で今回めちゃくちゃ調べました(笑) なにか間違っていたら指摘よろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/25850681
2件
更新いたしました!  逃げ〇、世間のブームからはだいぶ遅れたタイミングでドラマを見ました。家に帰ったらガ〇キーがいておで迎えしてくれるor自分がガ〇キーを出迎えできる星〇源が羨ましすぎる……ギリイッ 次回は皆さん忘れているかもしれないあの人が間宮家に来襲してきます。 https://estar.jp/novels/25850681/viewer?page=1
3件
『ヤバい男に拾われました。』が400個目のスターを獲得しました! 更新滞ってる間に400獲得してました! ありがとうございます😊 そして本日更新いたしました〜!!! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850681?star=400
2件
私生活が色々ばったんばったんしてまして連載止まってますすみません……ストックはあるのですが……今週末か来週頭で頑張ります😇
3件
ありがとうございます!!!!😊 『ヤバい男に拾われました。』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25850681?star=300
3件
「ヤバい男に拾われました。」更新いたしました! おそらく華の心情的には、優馬大学に来襲(?)回です。 講義の件は私の実体験でした。マジで毎回いつの間にか寝入ってて……いつも隣で授業受けてた友人にも「寝てたね(笑)」って言われてました…… https://estar.jp/novels/25850681/viewer?page=1
3件
こちら更新いたしました! https://estar.jp/novels/25869370
3件
新連載始めました! ちょっと今までとは毛色の異なった作品です(根本は一緒かもしれませんが……) テーマがテーマなのでちょっと慎重に書いていきたいなって思っています。マイペース更新の予定。 https://estar.jp/novels/25869370
3件
もっと見る