つぶやき一覧

こんにちは、ひぐもはるかです。 冬眠したかのように、IN率が激減しておりますが、新作を書きました。 https://estar.jp/novels/26191530 途中、イライラするかもですが 最後にほっこりしてもらえたらと思ってます。 読んでくださったら、嬉しいです。 また何か浮かんだら書きに来るかもしれませんが あまりのIN率。 低すぎるので、コメントは閉じておきます💦
4件
こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ ) 名前の@以下が変わりましたひぐもはるかです。 去年の冬に書いてた「サンタ、現る。」を、この度長編に書き替え、作業終了しました。 https://estar.jp/novels/26124625 8月7日(月)0:15にラストまで公開・完結します。 楽しんでもらえると、嬉しいです⸜( ꒳  )⸝ …さて 次は、なっちゃんをなんとかしよう(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
5件
こんばんは、ひぐもはるかです。 今日、エブリスタに訪れてビックリ(⁎˃ᴗ˂⁎) お知らせが届いていました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25981699?rank=8 スター、ペスタ、ペコメetc… 見てくださった皆様のおかげです。 感謝しています。 8位は初めてで、ビックリです。(੭ु ›ω‹ )
5件5件
おはようございます。 予定どおり、昨日「魔物の花嫁」完結を迎えましたー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ https://estar.jp/novels/25981699 書き始めは6月5日だったと思います。 約、二ヶ月の更新でした。 スター特典で制作裏話 (と言っても、手元にある手書きメモを書き写しただけのものなんですが💦) を今月中(…って、後二日💦)更新します。 (ツッコミどころの多い呟きですみません( ´•௰•`) よろしかったら、こち
3件
おはようございます。 6月から書き始めた「魔物の花嫁」ですが、 一気に書き上げましたので、今日から朝夜9時に2回更新です。 https://estar.jp/novels/25981699 完結は29日を予定しています。 テーマはヒロイックファンタジー(?)。 読んでいただけたら、嬉しいです。 同時に、スター特典も開始します。 いつものように制作話とかメモ書きしたものを 私の備忘録的にまとめたものですが、 少しでも楽しんでいただけたら嬉しい
4件
こんばんは。ひぐもはるかです。 めっちゃ頑張れと自分を鼓舞するために、TL?呟き?を書かせてください。 なんと、4月10日今日締め切りコンテストが二つ(๑-﹏-๑) このギリギリにしか書けない私には地獄です。 篁様に呼ばれそうな勢いです。 まずは「〇〇を呼べ!」参加作品「お客様の中に、〇〇はいらっしゃいませんか」。 https://estar.jp/page/info/congr
自分ってドMだなぁと思うんですが、 毎度毎度〆切間際にネタがまとまりました。 https://estar.jp/novels/25936973 やっとできたのが嬉しくて、ちょこちょこ予約更新しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 正直、ジャンルは何にしようか悩みました。 そんな小説です。 とにかく「コンテストには参加することに意義がある」と 自分への修行の一環にしています💦 でも、もうちょっと早く書きたいです。 私が悪いとは思ってますが、 毎度「遅
5件
今日は小野篁様の命日でしたー。 https://estar.jp/novels/25884159 日向「え? そうなの?💦」 牛頭「無学だな」 日向「うぅぅ、時々牛頭ったら辛辣。(ノω・`o)    ねえ、馬頭。君、知ってた?」 馬頭「当然………………………………………………今、知った」 日向「そういう素直な所が馬頭君のいい所!(๑•̀ㅂ•́)و✧」 今日も3人は、微妙な仲良しです✨
2件
つぶやき、失礼します。 https://estar.jp/novels/25678840 今年、明けてすぐの1月2日に突如PCが天に召されました。 スイッチが入らなくなり、それまでのデータも取り出せなくなり、 泣く泣く、初売りで買ったのが新PC。 果たしてお買い得だったかどうかは分かりませんが、それでやっと 「ソウル・アニマル、更新できる💗」 と思ってました。 が、これがまた私のうっかりさん。 HDDに入れてた文章を、旧PCにデータを落として
3件