熊公
正直、今後続けば面白くなると思う。 このまま放置しておくのももったいなく感じるので、どうにかがんばってみてほしいと思います。
2件
熊公
面白すぎてスイスイ読み進めてしまいます。 所々誤字脱字が散見されますが、まあ気にならない程度。よくあるファンタジーとちがって、ちゃんとファンタジーしてる小説を久々に見つけました。 ただ、面白すぎて
熊公
なんじゃこれ! 超おもしろいんだけど と、無意識に言ってしまえる作品だと思います。グロテスクな描写も、いっそ美しさを感じるような書き方。テンポのいい掛け合い。ここではなかなかお目にかかれない、キャラ
1件1件

この作品は非公開になりました

熊公
読ませていただいた感想なんですが、設定とかは面白いです。ただ、ちょっと駆け足で描写が足りないように感じました。(風景がイメージ出来なかった) 次に凄くどうでもいい話ですが、王水は人を溶かせません。酸
1件1件
熊公
冒頭ですが、記号ミスですかね? 下級>中級 だと下級がつよくなってしまいます。 下級<中級 下級→中級 のどちらかでないと強弱関係が逆転した表現と一般には受け取られてしまうのでは?
熊公
ちょっと気になったので一つ。 原初の人間は、アダムとイヴじゃなくってアダムとリリスだよ。アダムとリリスは同じように土から創られて神の吐息によって生を受けた人間。 キリスト教の聖書では教義に悪影響と

この作品は非公開になりました

熊公
楽しく拝謁させていただいておりますが、1つ残念な点が。 人気投票大いに結構! ですが、どうせなら結果は別冊にしてほしかったです。私個人の感想になりますが、金曜ロードショーなんかで盛り上がってるときに
1件1件
熊公
293ページですが、圧迫してるのは“精神”ではなく、“神経”ではありませんか?
1件

この作品は非公開になりました

熊公
 少しだけ読ませていただいたので、感想をば。  僕個人は、率直に言って、ほかの方々が言うほど面白いとは感じることができませんでした。  考えられる主な要因としては、文末の言葉か一定でない。ですます調な
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

熊公
 一言で言うと、稀にみる秀逸な作品。             ただ、残念に思えたところが二ヵ所ほど。           文章が詰まりすぎて、携帯電話で読むにはいささか厳しいこと。つまり、改行して欲し
ネタバレあり
1件