つぶやき一覧

3日前の事だけど嬉しいからつぶやいちゃう🥰 『向日葵への約束』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25507048?rank=21
『第1話』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/23747275?star=20
1件
お久しぶりです! 『君は青。』を閲覧してくれた方、コメントくれた方、スターを投げて下さった方 本当にありがとうございますm(_ _)m 最近、携帯を落として割ってエブリスタにログインできず、試行錯誤していたりんごあめです(*^^)v 色々小説を書いているのですが、大賞を頂いたことがなくて、大賞を狙いこれからも頑張っていくつもりです! これからもりんごあめを宜しくお願いします!
この度、私の地獄の階段が本の一部として記載されることになりました! 情報はこちら ↓ http://blog.estar.jp/archives/12999524.html
全く作品が書けない。
風邪引いた(  ̄/// ̄ )スビ
最近書いている小説の内容を読んでみて、薄っぺらいと思いました。 もう少し内容を考えてみようと思います。
やっぱり、小説書くの難しい(T_T)