柊百合

いい話でした

主人公自体が卵のマーゴだったんですね 旅に出て、演劇でうまく行かず、胃潰瘍になって 子供の頃の物語に入ったのを現実に戻してくれたのは和菜ちゃんで 「どこにいる?教えてくれ!助けに行けないじゃないか」が
ネタバレあり
1件1件
柊百合
とてもいい作品ですね。 何か、物語を読んでいると自分の過去を思い出しました。 いじめられて、グループ組む時誰もいなくて、友達といっても友情などなくて、苦しい思いをしたことを。 私も、かすみともす
ネタバレあり
1件1件
柊百合
最後、よくわからない終わり方をしましたが、あれは想像にお任せということでいいのでしょうか? でも、そういう終わり方も嫌いではないです(*^^)v 具体的で、非現実的な小説ですぐ読めました。
ネタバレあり
1件1件