この作品は非公開になりました

椎名香音

可愛い(о´∀`о)

本物みたい。可愛い❤️ ウサちゃん。
3件
椎名香音
リサイクルの1話最後まで読みました。難しい漢字は調べてみたり、 この作品のいわんとしている、 悪を感じました、そしてコンビニに行きましたら7ですがそこで漫画を買いまして今から読みます. タイトルが変
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

椎名香音
ジェシカ さすがです。 書籍でも充分過ぎる作品ですね 1ページ数が 千文字近いですね。 イベントの 結果は気にしない。良い作品を書いたのだから ジェシカは凄い 抜かれるかな?(笑)
4件
椎名香音
かほ ちゃん しばらくです。 いつも定着できずですが かほちゃんの 優しさが伝わります。 X'masイベント素晴らしいですね。最近はX'masもケーキを一人で食べるだけです。(笑) 地震
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

椎名香音
おもしろい ミステリーな作品 更新楽しみですよ!焦らさないでね。頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
椎名香音
かほちゃん 名前が変わった? ハイネ 心に響きますね。 私は六月復帰をしょうとしたその日に 酷いレビュー 今も消せないように 来てるから有るんだけど かほちゃんに 会いに来ました。 素敵な
2件
椎名香音
雨の朝に「liar」を読んで、 何故か淋しくなったり。 このタイトル 表紙がstoryの総てを語っているようです。 私にも確かにあった輝いてときめいた時(笑) 今もときめきますが。まだ三十路 本
1件1件
椎名香音
短編だから 直ぐに読み終えました。 にらみあう仲のクラスメイト そして 憧れのヒーロー は 実在しないと思えるあたりの差はなんとも 微笑ましいです。 自転車は良いですね。 私も車しか使わないですから
ネタバレあり
4件
椎名香音
いよいよ 最終日 作品も読ませませて頂きました。 後は 発表を待つだけですね。私もなんとなく緊張するのは何故かしら? (笑)最後まで諦めずに 書籍になる事を願ってます。発表が楽しみです。私なんかより
椎名香音
流石に凄いな! 凄い 凄い みんな読みました。ファンタジーは苦手ですが ブラックアウト2 も この作品も凝縮された味が素晴らしい。閲覧も凄い! エーイ (p^-^)p
椎名香音
まだ序盤で失礼します。私なりのレビューをさせて頂きます。私はこの作品の 語り口そのものが温かみを感じました。作風は人、それぞれに個性は出るものです。また機会をみて閲覧伺います。私は癒やされます。執筆頑
1件
椎名香音
まだ序盤ですが 最初から引き込まれて読んでいます。私は書籍小説を書いて世に出していますが この作品は漫画の道に詳しくなければ書けないですね。最後まで読みたい作品ですね。優れ作品!オドロキマシタ 頑張
3件

この作品は非公開になりました

椎名香音
凄い作品に感心します。感動してます。言葉を沢山知ってますね。流石にりゅうたん 素晴らしいよ…!この世界は桐山藍志ワールドですね。頑張って書き続けて下さい。😃💓
ネタバレあり
1件1件
椎名香音
リサさん 最終になりますね。いよいよ明日、ブルマ頑張ってね!陰ながら応援致します。可愛いイラストも輝いていますね!

この作品は非公開になりました

椎名香音
頑張って下さい。楽しみな蝉ですね。
椎名香音
読ませて頂きました。まだ数ページですが先を楽しみにしてます。宜しくお願いします。
ネタバレあり
1件
椎名香音
ガッツリの長編もの 頑張りに脱帽!頑張って下さい。作品は読んでます。PCじゃん😃
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

椎名香音
ユキさんの作品はよく見かけて読んでます。書籍なども探したり これは物語の着眼が素晴らしい。この前もレビューしょうと$QVしにきました。携帯が壊れて(笑) エッジさんは皆さん 素晴らしい。だからエッジな