あっぷっぷ

大人の恋の始まり方

うん、友人の恋の始まりを見守っているような気持ちで読ませていただきました。 あの恋のせつなさを、また物語の中で体験できて懐かしくなりました。サブキャストの皆さんもとても素敵で癒しでした。
2件1件

キラキラと輝く

きらめき わたしのココロもきらめいた。 ふたりのふつうな感じがたまらなかったです。 あ~きっと、これからも、またここに何度も顔を出してしまうんだろうな~。そのたびにきらめく。 素敵なお話でした。ありが
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

癒しのふたりの大人の恋

完結待ちきれず…レビューです(*^^*) 並木透花さんの作品の中でも癒しのストーリー(*^^*)作品を開くたびに優しい気持ちにしてくれます。また恋がしたくなる♪ 長い間、ふたりのそばで応援してきたので
1件