飛鳥
冒頭からのめり込んでしまいました。続きが気になる
飛鳥
なんでしょう? 内容は面白いんですが、何かが足りない。 そんな印象です。 なんだか、読んでいて軽く感じてしまうのです。 人の気持ちや場面の移り変わり等をもうすこし、工夫してみるといいと思います。 それ
1件

この作品は非公開になりました

飛鳥
(´・ω・`) 体調崩されましたか? それともスランプ中? この前、一回更新が止まりこの前聞いていた事が頭をよぎったのですが次の日にまた更新されてるの見て安心(いろんな意味で)していたんですがまた、音

この作品は非公開になりました

飛鳥
律の気持ち凄くわかる。

この作品は非公開になりました

飛鳥
やっと、追い付いたー\(^o^)/

この作品は非公開になりました

飛鳥
昴さん、いいキャラしてますねw
飛鳥
あぁー(´;ω;`) ヤバイヤバイヤバイ! 二人見ててなんか泣けてきました(><*) お前の不安以上に愛してるよ。 って、あぁーもぅ! 良いですねぇ♪ヽ(´▽`)/ リクエストしたいんですが、良い
1件
飛鳥
キャーーー(><*) 朝陽さーん!!! 景紀さーん!!! いつまでも、幸せを祈っています(T^T) もっともっと、二人が成長していく姿が見たかったですー( ノД`) りくさん、お疲れさまでした(><
1件
飛鳥
景紀さんと朝陽さんに会えなくなるの嫌だー( ノД`)
飛鳥
2263ページ、 ソファーで微笑む朝陽を になってますよー(>_<)
飛鳥
景紀みたいに愛してほしいと思う反面、自分が努力しないとこうはならないんだよなぁー…。 と、現実を見つめてしまう…
飛鳥
ルイさんの言葉が凄く身にしみる。
飛鳥
そっちだったかーw いつか、野崎の話もみてみたい。
2件
飛鳥
しのちゃぁん(´;ω;`) 馬木ー(´;ω;`)
1件
飛鳥
あぁーあぁー。ヤーバーイー。
1件
飛鳥
き、気持ち悪い。。
4件
飛鳥
私と景記、同じタイプだ(笑)
飛鳥
これは、有料になりませんよね?( ;∀;)
飛鳥
ずっと、無料で読んでていきなり有料になったから楽しみにしていた作品なだけにすごく残念です
1件3件
飛鳥
途中、話が飛んでて意味がわからなくなってます。
1件1件
飛鳥
育児を楽しめてない私からしたら朝陽さんや景紀さんの育児の発想がすごく刺激になります。
飛鳥
朝陽さん、体型がモデルさんみたいなんだよね? で、それで+3までって可笑しくない? だって、子供だけでも出産時3キロ前後で胎盤とか羊水とかで後+2キロ位あるから、出産時最低でも5キロはないと… 私の見
飛鳥
朝日さぁん( 〃▽〃) おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

この作品は非公開になりました

飛鳥
1ページ3枚はちょっと痛い(T_T) せめて、2枚にならないものか…
飛鳥
ノエルって頭良いですね。

この作品は非公開になりました

飛鳥
イチと成田、よくわからん(´・ω・`)
飛鳥
久々の更新嬉しいです(*´∇`*)
飛鳥
田所サイドも読んでみたい。
2件

この作品は非公開になりました

飛鳥
物語だけど、死に逃げるのは吐き気がする。
1件