兄者

ドラえもん+笑ゥせぇるすまん

『恐怖!ハーメルン人形』読ませていただきました  ご自身も藤子先生作品の愛読者を公言なさる通り、読んでて藤子不二雄先生のSF+ブラック+ユーモアな世界観が好きなんだ!と言う熱い想いをヒシヒシと伝わっ
1件1件

この作品は非公開になりました

兄者

中学生の頃に誰もがあったのではないか

 文房具版のトイストーリーというべきでしょうか。  自分にも覚えのある中学生男子なら一度はやるだろうなって気楽にやってる行為も文房具からしたら「おい、やめろ」と言いたくなるんでしょうね。  そんな溜ま
1件1件

この作品は非公開になりました

兄者

おじさんとのほのぼの話かと思いきや

河原で寝てただけなのに…… 何故か何故かの先を読ませない、一ページ先にはもう前のページとは別世界。 まさに息をつかせないという剣と剣で切り返すようなピタリと合う怒涛の展開の連続にハラハラさせられますね

この作品は非公開になりました

兄者

レビュー投稿

まさに二人、親友って感じの絶妙な関係がベストでしたね! まだまだもっと見ていたいって思わせるようなやりとりや、自然な友情感が見ていてとても心地良かったです 偽の語り部がいることによって、大切なものを
1件1件

この作品は非公開になりました

兄者

悲しいお話

誰かがやるんじゃなくて自分がやる 生まれ持って得た力なら、多くの人のために使いたい。反面、友達と離れ離れになることの辛さも描かれていましたが、彼女らなら、例え今まで通りの関係と行かずともまた新しくやり
1件

この作品は非公開になりました

兄者

新しい一歩を踏み出す話

語り部のリルと人魚姫と照らし合わせ、リルは自分の気持ちと照らし合わせているようでしたね 確かに変化を嫌う気持ちも共感できましたし、道中会った人魚の言うように踏み出すことは怖いことでもありますが、それで
1件
兄者

もう一回立ち上がるまでの話

一度は信じていたもの全てに裏切られた主人公がまた新たな出会いを経て苦難を乗り越えつつ再起する。 闇を抱えていながらも、明るく振る舞おうとする姿と、やはりヒロインたちの前でも一線引いてしまっている所もあ
1件1件

この作品は非公開になりました

兄者

ジワジワくるタイプのミステリー

この作品の主人公であり、仕掛け人である美羽。彼女が一体何を伝えたかったのか その謎を紐解いていく物語として、一歩一歩まるで暗闇の中を手探りしていくような気持ちで読むことができました 謎を進めていく中で

この作品は非公開になりました

兄者

読んでて新鮮味を感じる作品

 最初に読んでて感じたのは全人類一斉に転生ってところが新しく感じました。   まず、主人公がとりあえず手探りで戦ったり魔法を使ってみたり、色々試したり感じたりしているところは結構リアルで読んでて楽しか
1件

この作品は非公開になりました

兄者
始まったばかりですが 中々個性的な作品ですね 今後の期待が寄せられそうと言うか、摩訶不思議な出来事が起こりそうな予感 しゃべる猫も実にパートナー的でいいです、今後も楽しみにしています
1件

この作品は非公開になりました

兄者
女の嫉妬とは親子とて例外でないのですねと痛感するなんとも後味の残るお話でした まさかまさかとは思いつつも、いざそうなると結構来る落ちもあって嫉妬と言うテーマと深い繋がりを感じました ただ、最後に描写
1件3件

この作品は非公開になりました

兄者
悪いところ ・時代背景が掴みづらい タグに剣と魔法とあったので、身分制の強いあらすじと併せて中世時代かと思えばタクシーなど現代的な文明があったり、場面が見えてこないとも多い ・金持ってて行き倒れるよ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

兄者
サークルから失礼させていただきます 早速ですが読ませていただきました 開幕からテレビによる滅びる宣言によって怒濤のスタートを切り日常を侵食する怪奇。 こう言う展開は中々心そそられるものがあります。
1件
兄者
本当にレビュー打てた バグ多すぎ笑う

この作品は非公開になりました

兄者
パートナーと共に過ごしていく中で成長していくってストーリーは個人的にとても好きだったので、一気に読み込んでしまいました。フィオとジョットのコンビは読んでて楽しいのも好印象です。 あっという間に読みきっ
1件
兄者
紗雪は格好良さと人らしさを備えたとても素晴らしい主人公だと思います 彼はなんといってもアクションシーンも強く、無双感は爽快感を覚えました これからも是非頑張って下さい 応援しています
1件