つぶやき一覧

本日、border line、応援特典のショートstory書きました(*´∀`) 応援してくださる皆様、楽しんで頂ければ幸いです。
超妄想コンテスト 水場の恐怖にエントリーさせてもらいました。 ホラー初挑戦です。 当方怖がりの為、ホラー作品に触れる機会はあまりございませんでしたが、この度新しいジャンルに挑戦したく、執筆しております。 どうか、暖かく見守ってください。
こんな、こんな亀更新のわたくしめの作品にスターを下さる心優しいお方、応援していただいてる皆様、本当にありがとうございます。 すごく励みになります。 今後もがんばりますので、どうか見守ってください(*´∀`)
チョコレートと砂時計/_novel_view?w=22443288、迷った結果、サブカテゴリー変更しました。大人の恋→純愛へ カテゴリー分けするの本当に苦手なんです、大人の恋の定義って…?純愛はどこまで…?と今でも悩んでます。 もし、ストーリーが進んでいくにつれ 「いやこれは純愛ではないだろう」 というご意見等ありましたら、是非教えてください(>_<)