春咲 柚愛
はじめまして(*´∀`) フリーイラストのイベントで拝見させていただき、ぜひ、小説の表紙として使わせていただきたいなと思いました。 よろしいでしょうか(´・ω・`) フリーイラストの使用を申し出るのは
1件2件
春咲 柚愛
凄く短いお話の中に、恐怖がぎゅっと詰まってました((( ;゚Д゚))) 読み始めと、ラストの彼女の印象のギャップ衝撃でした。 私も、少ない文章でもこれだけ惹き付けられるような作品書けるようになりたいな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

春咲 柚愛
そんな私だって救いがあったっていいじゃない。 個人的にうるうるしてしまいました。 強がり、冷静に気丈に振る舞いながらも、竜文に対して助けてと叫んでるようで、主人公にだけは心を許せているという彼女
ネタバレあり
1件1件
テンポが良く、とても楽しい気分ですらすら読ませていただきました。 主人公の、働かない事に対する情熱が凄く伝わってきて、今後の展開が楽しみです。 私は言葉の引き出しや表現力がまだまだだなーと、とても勉強
ネタバレあり