つぶやき一覧

こんばんは、ざきです。 更新遅くなり申し訳ありません。 Twitterにも書きましたが、年始から体調を崩していました。PCR検査自体は陰性ですが、まだ咳が止まらないです。 更新は落ち着いたら進めさせて下さい……。 引き続き宜しくお願い致します。
1件
 2020年夏の甲子園大会ですが、地方大会も含め中止となってしまいました。  一野球ファンとして、非常に悲しく思います。  私自身、野球が大好きだから小説のテーマにもさせて頂いております。  勿論、人の命が最優先です。  無理に甲子園を開催して、何かあってからでは遅いですし、より野球や他のスポーツが出来ない世の中になってしまう可能性があります。  野球以外にも他のスポーツやイベント、試験など、沢山の行事が中止になり、頑張った成果を披露する機会を失ってしまった方が大勢いらっしゃると思います。  私個人の願いとしては、どこまで実現できるか分かりませんが、そんな方々に少しでも成果を披露する場が
1件
皆様ありがとうございます!! 『女だが男装して甲子園を目指してみた件』が青春ジャンル・日間ランキング21位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25645867?rank=21
こんばんは、ざきです。 【女だが男装して甲子園を目指してみた件】 第七話更新しました。 今回は選手への注意の仕方に着目して書かせて頂きました。 凡退した選手に対して、 両校それぞれ異なった注意の仕方をしています。 どうすれば選手が成長できるようになるか、 そんな事を考えながら是非ご覧下さい!