つぶやき一覧

よし、息抜きに改編俺の頑張り物語を投稿するか。
2件
移転し終えたけど……こっちもこっちで尻拭いしなきゃ 改稿し終えた俺の頑張り物語にギャグがなくなってシリアスしか残らなかった うーん、今さらだけどギャグのセンス無いのかなぁ
1件
ども、+谷口+です。 今回は、皆様にお訊きしたいことがあります。 知っている人は少ないかも知れませんが、私の小説を丸写しとは言いませんが、名前が違うなどの違いはあれどほぼ同じ内容の小説を他サイトで投稿している人がいるんです。 そのことに私は実害が無いので放置していました。 私の書いた小説が、より多くの人たちの目に入るということを理由にです。 けれど、先ほど知ったのですが、そのほぼ同じ内容の小説が、改稿して書籍化するかも知れないとのことです。 ついに、私の方が偽物判定を受けました。 これって、抗議したら勝てますか?
1件
ども、皆様お久しぶりです。 +谷口+です。 えー今回、皆様の耳に入れたいことがありまして、このコメントを書いております。 耳に入れたいことというのは、前々から話していた別サイトへの移転のことです。 実は、もう移転は開始しております。 そして、移転し終わったらもうエブリスタで書くことはなくなるでしょう。 今書いている作品を完結させたら、全ての作品を削除してここを去ろうかと。 まぁ、もともと見てる人が少ないので、だからどうしたって話しですが。 それでは、そういうことでよろしくお願いいたします。
2件
おぉ、いつの間にか規制が解除されていた しかし、○チンポ様の話しは良くて今回ダメだって……運営の判断基準はどうなっているんだろう……
1件
アカン 俺の魔王物語が狩られた これからどうすっぺか 大人しく魔法学園黙示録を完結させろってことですかね とりあえず、解除に乗り出しますか
あじゃぱー 何か段々と小説に身が入らなくなってきたな…… 閲覧数が1増えた時の一喜一憂が懐かしい……
この世界には花見という文化がある。 桜の花が主流だが、他にも色んな花見もあるらしい。 そこで父に問いたい。 ……私の地域ではまだ桜なんて咲いてないよ! つぼみすら着いてないよっ! もうあっちの方では夏なんだよ! だから意気揚々と酒を持って外に行かないで!
1件
よし とりあえず新作を公開してみる 新たな世界を篤とご覧をば……
私は激怒した かの暴虐電伝の悪行にだ 私は今日、メールボックスを開くとこんなメールが届いていた 「E★エフリスタ あなたの作品にレビューがつきました」 私は一言を多く貰えど、レビューはたまにしか貰えないためにテンションが自然に上がっていくのを感じました そして、開いてアクセスしてみたところ……見事なワンクリック詐欺 普段、迷惑メール等は無視を決め込んでいたのですが、コレには怒りますわ ホント ……この喪失感はいったい……
俺の屍鬼物語がやっと終わった 後はその後をちょろっと書いて新作に手をつけますかね ……その前に魔法学園黙示録をどうにかしますか
やっべぇ…… 伏線回収し忘れた……
1件
うーん 困りましたね 私が移転しようとしていたサイトに、以前から私の小説を丸写しとは言いませんが、ほぼ同文の小説を投稿している人がいるみたいですね しかも、そこでもほぼ同文の小説を投稿しているという もしかしたら、私がその人の小説を、こう言ってはなんですがパクっているのではないかと思ってしまうほど けれど、そのサイトではファンや固定読者がいるみたいなので悪い気はしません 私は一向に構わないのですが、なんだか複雑な気分です 私とて、面倒事にはしたくありませんから どこかオススメのサイトはございませんかね?
すいません なんか変なコメントを投稿していたみたいで 酔った勢いで書いたみたいで意味不明ですね(苦笑) なんですか『パンは美味しいね』って 私は米派です
2件
唯一無二のステューピッドとはよく言ったもの 今日はアズ先輩のピペットがアバレンジャーだった 元帥の大僧正は虚無僧に在らず、カバの腹は無欠であり無敵ではないのだ アインシュタインは石を飲み込みTPPにルパンダイブのゲリラライブ ゲバンはシャワーヘッドを被り、ブルーホールの土がアダムをイギリスへと再び誘うのか 壁と璧は不可解な倫理に惑わされ、怒濤の舞踏は雪ウサギを空へとアポロ チューパットのために戦争が子どもたちに与えられ、俺たちは煎餅をかじる ただし沢庵、オメェはダメだ リンゴは虫の寄生虫に冬虫夏草の脳髄を満たす 坊やだから三倍の赤さんは信頼を得て、絶壁的な妄想力で世界を蹴り飛ばす パンは美味い
2件
うーむ 絵師の方に挿絵やキャラクターイラストを依頼してみるも全てお断り…… それも、作品名を出したとたんに断られるのだが……何か因果関係でもあるのだろうか? 誰か! 絵師はおらんかねっ!
1件4件
そろそろ……というか次回作を発表しようかな? まだ公開しないけれど、そのうち公開すると思うので宜しく頼みます。 次回作は小説『次回予告的な』より、『Handful of Heroes』に決まりました。 後の作品は御蔵入りとなりましたので悪しからず。 また、気紛れに左右され易いので、気が向いたら御蔵から取り出す可能性も。 人気投票? なにそれ美味しいの?
1件1件
うわぁ、やべぇ 新作が書きてぇ 今書いている小説を投げ出してでも書きたいけれども、それは間違っているから書かんが しかし、新作が書きたい
1件
うむぅ ファンが見る度に減っていく…… 何が嫌で辞めていったのだろうか
運営よ、コメント通知機能を元に戻しておくれ 願わくは、あの(新)っていうアレを見るワクワクとドキドキを返しておくれ
1件
ついに非公開も合わせて小説の数が20をこえてしまった 無事に全部完結出来るだろうか?