この作品は非公開になりました

涼DAYs
こんにちわ、涼DAYsです ご丁寧にお返事をいただけたこと嬉しく思い更新もはかどるばかりです(笑)Tempestさんにレビューをもらったその日から更新を再開し、非公開も含め10ページ分も筆が進みました
1件

この作品は非公開になりました

涼DAYs
一話から二話までいっきに読んでしまいました。それくらい引き込まれます。繊細な描写と場面転換の切り返しの素晴らしさ、どこをとっても見習うべきものばかりだと思い知らされました。 謎が多いのに読んでいて疲れ
1件1件

この作品は非公開になりました

涼DAYs
ギャグのなかにもしっかりとした描写があって読みやすかったです。序盤から沢山のキャラクターがでてきますがどの子も個性があって被らないのがすごいなと思いました。一つだけわがままを言うなら、背景の描写が少し
涼DAYs
いやはや感嘆のため息しか出てきません。短い文章の中に色彩豊かな世界と同じ人物なのに個性の違う『僕』。綺麗で儚くて、でも強い意志を感じる作品でした。自分には到底こんなに素晴らしい文章を書くことはできない
涼DAYs
レビューの前にまず、最初にお礼をさせてください!自分の作品へのレビュー本当にありがとうございます(´ω`*) あんなに沢山褒めてもらえたら最近下降気味だった速筆が上がらざるをえないです(笑)これからも
2件
涼DAYs
恋愛ものはあまり読まない自分ですが、足跡辿ってきてしまいました(笑)一言で紹介するなら『大人の恋愛』になるのでしょうか?まだ自分が子供なので、恋愛の機微には詳しくないのですが単純に人間の心を描写するの
涼DAYs
イベントからやってきました。普段はファンタジーを書いているのであまり恋愛ものは読まないのですが、この作品はザ・携帯小説といった感じで読みやすかったです^ ^自分も学生なので描写や台詞に思わず「あるある
涼DAYs
ストーリーもさることながら登場人物たちの個性に惹かれました。主人公君の無気力な感じと古竜達のキャラが自分好みで楽しく読めました。特に古竜同士で絡んでるシーンと、それを呆れながらなだめる主人公君を想像す
2件

この作品は非公開になりました

涼DAYs
まるで一編の詩を詠んでいる気分で拝読させていただきました。落ち着いた文体の中にも心を揺さぶる表現力…ただただ脱帽するばかりです。作者様の体験をファンタジー調になされたと記されていましたが、自身の心の世
1件1件

この作品は非公開になりました

涼DAYs
ダークな世界なのにキャラクターや描写がとっても綺麗で惹かれます。こんな風に物語を書けるなんて羨ましい限りです…(笑)勉強になる作品でした。更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

涼DAYs
概要にあるように作者様の世界観がよく表れている作品でした。世界の捉え方、主人公自身の生き方がこれからどう変わるのか。それとも変わらないのか…更新が待ち遠しくなる作品です。更新頑張ってください!
涼DAYs
読者を選ぶと概要に書いてあったので恐る恐る開いてみたら…確かにそうかもしれないですwしかし、伏字にしてある部分のネタがわからなかったり(自分がそうでした←)してもそこは物語のテンポの良さでカバーされて
ネタバレあり
涼DAYs
妹さん達の可愛さもさることながら、母上のキャラがすごくいい!抜けているようで作者様や妹さんたちをしっかりと見守っている感じが肝っ玉母さんという言葉にピッタリでした(*´Д`*) お兄ちゃんのツッコミも
2件

この作品は非公開になりました

涼DAYs
ふらふらと夜中に辿り着いたこの作品。 久しぶりに面白い設定の小説を読ませていただきました。個性豊かなキャラクターに独特の設定、半分ほどいっきに読んでしまったくらいです(´‐ω‐)=з ただ少し情景描
1件