つぶやき一覧

なんとなく気分が乗らずに手をつけていなかったけれど、ぼちぼち再開しようと思います! 良ければまた読みに来てください~! 目指せ長編完結!!(夏君は1章の終わりもまだなのでまだ完結無理)
1件
『夏の空は君に歌う』22ページの最後に文章付け足しました! その部分も読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️
『夏の空は君に歌う』のヒロイン「高谷芽衣」の名前を「志知葵」に変更致しました! 変更は前から考えていたのですが、理由としてはキャラクターの設定として大人っぽいお姉さんなイメージで書いていて、そういうキャラクターには私自身「芽衣」よりも「葵」の方がしっくりきたので、これから書いていくうえでもっとイメージ通りにいくかなと思い変更しました。 苗字の変更理由については、単純に「高谷葵」だと語呂が悪かったので読みが2文字の名前に変更致しました。「多岐」と「志知」で迷ったのですが「志知」のほうが頭良さそうな感じがしたので「志知」にしました笑 変更によって内容に支障はありませんが、ご報告です! これか
「うつすもの」 少しだけ内容修正(付け足し)しました! よければ読んでみてください!
そんなに長くはならないであろう新作を書こうと思うのですが、ツンツン娘とやんちゃ系男子か、ツンツン娘と(性格も年齢も)大人の男性かどうしようかななんて考えてます、それで決める訳では無いですが、皆さんはどちらが好きですか?ツンツン娘可愛い~笑
1件
「消えた私たち」ランクインありがとうございます!!! 初ランクイン嬉しすぎて目が覚めました! これからも頑張っていきたいと思います! よろしくお願いいたします🙇‍♀️
2件
2つ長編頑張って書き進めておりますのでお待ちください~( ᵕᴗᵕ )
超短編「ねぇ、おかあさん」の内容少し付け足しました! 読んでみてくれたら嬉しいです🙃
2件
「夏の空は君に歌う」 第1章、どこまで書くかは決めているのですが、どう進んでその終わりになるかは書きながら決めているので第1章がどこまで長くなるかは私にも分からない、、🤣 恐らくまだ続きますが、お付き合いください! そして第2章、第3章と続いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
2件
言うほどの量は書けませんでしたが、今書いてある分は一気に投稿しました🙃 また、ペースを上げて投稿していきたいなと思います🌟
2件
少しづつではありますが、執筆しています! もう少しお待ちください🙇‍♀️
1件
最近忙しくてなかなか更新出来ていませんが、しばしお待ちください! 書き溜めて一気に公開したいなと思っています😌
2件
桔梗のはな、登場人物の男の子の名前の漢字を「愛人」から「愛永」に変更しました🙇‍♀️