紗羅
お、お久しぶりです!紗羅です! ゲ-ム化……!なにそれ私もほしぃ……やりたい……_( ´ ω `_)⌒)_ 初期段階でガオ君を仲間にできる……俺得ですね((ry 確かにキル君とかゼルさんも早そう
1件
紗羅
お、お久しぶりです!私もしばらくROMってたので、せっかく連絡頂いたのに気付きませんでした!スイマセンッ! うおおおおお!!凄い!! デューク君可愛いっ!わんわんお!← 姉御とテオ姉さんも可愛らしい
紗羅
サンタさんな桜庭さんっ!!しかもヒゲ付きっ!(°∀°*) ふふふ、ヒゲ付きさっちゃんも素敵です(ΦωΦ)フフフ← そして、セル君!セル君!トナカイなセル君可愛いですっ(*´艸`) それから、説明文
1件

この作品は非公開になりました

紗羅
フフフ、楽しみにしておりました(´`ω´)   ガオ君とクオン君の悪戯がハイクオリティすぎる(;°Д°)コ、コエェ…… レイちゃん、怪我無くて良かった(;・∀・) 着ぐるみゼルさんはなんだか可愛い
1件
紗羅
うおおおっ(((゜Д゜;)))! 有難うございますっ! まさかのルアン拉致wびっくりですが嬉しいですっ!(o´艸`)ルアンが可愛くなってる! 確かにあーやんはそんなこと言ってこんな顔してそうですw

この作品は非公開になりました

紗羅
待ってました!ヽ(*´∀`)ノワーイ 初っ端から楽しませて頂きました(´`ω´) もう、デューク君が真っ直ぐすぎて可愛いくてっ!(*´艸`) リースちゃんは……お、お疲れ様ですww← 真面目チャン
ネタバレあり
1件
紗羅
待ってましたっヽ(`・ω・´)ノ   サ-クル設立お疲れ様ですっ!&有難う御座いますっ!! フフフ(´`ω´)さっそく参加して参りましたっ! 皆で楽しんで行きましょー(●´ω`pq)   そして、相変
1件
紗羅
クロエさん、美人!o(°∀°*)グッ リリ-さんもカッコイイですっ! 2人が並ぶとカップルみたいですねー、 美形カップル(*´艸`)   領主邸とは別の場所…。女の子達は一体どこへ…(´瓜`;)

この作品は非公開になりました

紗羅
サンゴ君、相変わらずカッコイイです(*´艸`) そして、お人形サン可愛いっ!下さi((殴

この作品は非公開になりました

紗羅
フ、フランさんっ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァア 撫で撫でしてあげるのでこっちおいd((殴 サンゴ君とカタリオさんのお話もたのしみにしております(*´艸`) 後、団員達との小話も! 更新頑張って
ネタバレあり
紗羅
ふひひ(^p^*)← 待っておりましたっ!!♪\(>∀<)/♪ フフフ、初っ端から2828が止まりませぬ(´`ω´)ウフフフフh((落ち着け 和風ホラー?カオス?混沌? 全て美味しく頂きますっ!
ネタバレあり
1件
紗羅
おおぉぉぉ!久しぶりに更新したぁぁぁ!!ε=ヾ(● °∀`)ノ゛ しかも、早口ネタ使ってくださってるぅぅぅ(ノ´∀`*)ヤッタァー!有り難うございまっす💕   もう、あーやんはあーやんに改名すれば良
ネタバレあり
1件
紗羅
早口言葉ネタ使ってくれて有り難うございまぁぁぁすっ!💕 さっそく読みましたっ(*^^) ヤベーwww超ウケル…wwwww   さすがさっちゃんです。夜な夜な練習とかwwww アレですね。その日、
ネタバレあり
1件
紗羅
第5章お疲れ様ー(●´ω`pq)☆⌒ 楽しかったです(´`ω´)フフフ テディさんが、テディさんが(*´艸`)ステキ ガオ君もかっこ可愛かったし(ノ´∀`*) うちの子もかっこよく書いてくださっ
ネタバレあり