zst

短編だけど、続きが読みたい

作者様は、週刊誌の特別読み切り短編みたいな感覚で…と言っていますが、正直長編連載して欲しいです。 しかし、メインの学園ファンタジー長編の更新もあるでしょうから…気が向いたらで構いません。
1件1件
zst

コメディ要素マシマシ……と思いきやの

後半からはしっかりとした真面目(と書くと前半が真面目じゃないような気がするけど?)な恋愛もので、とても面白かったです! 特に、愛佳ちゃんの本心が分かってからの怒涛の展開はとても良かったです。特にマンシ
ネタバレあり
2件1件
zst

これからも楽しみな作品です!

まず最初に、とにかく設定の作り込み具合が凄いです! 世界観に文化に宗教に、魔法の起源とか原理まで、細かいところまで作者様の拘りを感じました! また、主人公最強の魔法学園ファンタジー……という「いかにも
2件1件